本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(61ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

1232件中 601件~610件を表示

前へ  57 58 59 60 61 62 63 64 65 66  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • まっかっかの名湯

    投稿日:2004年8月4日

    まっかっかの名湯黄金の湯 松代荘 (旧 国民宿舎 松代荘)

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    鉄分を多量に含む塩化物泉なので浴槽のお湯はまっかっか!さらに湯船には大量の析出物が付着し、成分の濃さを感じさせます。湯量も豊富で掛け流し。露天風呂はそんなに広くありませんが、内湯はゆったりした造りです。まだできて間もない建物なので脱衣場やロビーなどは清潔そのもの。おまけに国民宿舎ということで料金もお安く、大変気に入りました。(2003年7月入浴)

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • リーズナブルだが施設がくたびれ気味

    投稿日:2004年8月2日

    リーズナブルだが施設がくたびれ気味信州布引温泉御牧乃湯

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    施設は内湯と露天がありますが、別棟なので両方入るには服を着て移動することになります。露天風呂はちょっと施設がくたびれ気味なのが気になるところ。でも、晴れた日に見える浅間山はなかなかの眺めです。内湯は数年前にリニューアルし、サウナや水風呂もあります。湯は塩化物泉という割にはその特徴があまり感じられませんが、無色透明のきれいな湯で塩素臭もないので、まあまあ気持ち良く入れると思います。テニスコート併設なので、テニスの後で一風呂浴びるのもよいでしょう。内湯のみですが300円で朝風呂に入浴できます。なお、御牧乃湯のある北御牧村は市町村合併に伴い、今年4月から長野県東御市となりました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ほりぐっさんV3

    投稿日:2004年8月2日

    ほりぐっさんV3アクティブハウス越前 露天風呂漁火

    行ってきましたさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ドライブ兼ねて行ってきました。
    移転して前より広く、綺麗になってました。湯船も内湯・露天共に2つづつあり、それぞれゆっくりつかって海が見える湯船、座って海が見える湯船になっているようでした。
    今日は晴れてたけど風もあり、露天でのんびりつかっていてものぼせることもなく、かなり長い時間、海を見ながらつかってられました。湯温もよく、日本海みながらのんびり出来て最高でした。夕暮れ時はいい眺めなんだろうなあ(昼間に行ったので・・・)。
    ただ、今のシーズンは休日は海水浴客で混むんでしょうね・・・広くなったといっても、前よりは・・・ですから。R305も狭いから渋滞しそう・・・。海岸線のドライブも最高ですけどね。
    ここから少し足を伸ばすと越前岬もあり、高台からの景色も満喫できます(一人300円必要ですが)。

    参考になった!

    31人が参考にしています

  • 雰囲気あり!

    投稿日:2004年8月1日

    雰囲気あり!片倉館

    さとーさん


    評価 星4つ4.0点

    外観、内装ともに非常にレトロな温泉施設です。名物の千人風呂もいい雰囲気です。ラドン温泉がちょっと狭いのですがそれはあまり期待しない方がいいです。風呂上がりは階上の休憩所で。ここも雰囲気がいいです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 個性は強烈!

    投稿日:2004年8月1日

    個性は強烈!新津温泉

    喜劇駅前温泉さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    一部の温泉マニアの間では有名な温泉で、新津駅から徒歩10分ほどの長崎屋の裏手にあります。
    とにかく驚かされるのは、その風情と泉質。建物は30~40年前にタイムスリップしたかのような鄙びた風情で、湯は「石油の街」新津らしく強い油臭がします(飲泉可能、掛け流しです。)。入浴後、夜まで肌に油臭が残っていました。休憩室がありますが、地元のお年寄りに占領されていました。しかし、それだけ地元では評判の高い湯であることの証でしょう。
    とにかく個性の強い温泉なので、好き嫌いははっきり分かれると思います(なので評価はつけてません。因みに私は好きな方です。)。キレイな施設でないとイヤだという方にはお勧めできませんが、鄙びた湯が好きな方は一度チャレンジしてみてはいかがでしょう。
    料金は500円ではなく300円だったような気がします。入浴したのは6月下旬のことなので、その後、新潟豪雨で被害を受けていないかどうかがちょっと気がかりです。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 気持ちいいー

    投稿日:2004年7月31日

    気持ちいいーアクティブハウス越前 露天風呂漁火

    ほりぐっさん V3さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    最近新しくなったようですが、新しくなってからは行ってないので以前の施設の話ですが・・・。
    正直古いし、中も広くはない。でもあの露天風呂はいいです。日本海を見ながら入浴できるっていうのは最高でした。
    今の移転した施設のほうも綺麗でいいと、言った方から聞いたんで今度行ってこようかな。

    参考になった!

    31人が参考にしています

  • 地元の温泉ですね

    投稿日:2004年7月31日

    地元の温泉ですねおぶせ温泉穴観音の湯

    なかじさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    最近、新しい施設ができたようですね。私が通っていた頃は穴観音の湯しかなかったので、地元の家族連れと一緒にお風呂に入りましたよ。お風呂の湯は、気象条件により色が変わるのかな?
    乳白色かと思えば、日によっては緑色かかった乳緑色に、そうかと思えば、乳白色に濁っていなく透き通った色に変化していたこともありました。未だに不思議です。温泉に来るイメージではなく、地元の人と入る温泉と思って行くと良いですよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 初めての長野で

    投稿日:2004年7月31日

    初めての長野で湯の駅 ぽんぽこ(旧 間山温泉 ぽんぽこの湯)

    なかじさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    仕事で長野県中野市に引越しをした時に、初めて入浴した温泉でした。当時は引っ越してきたばかりで、水道が使えず、お風呂に入るのに銭湯を探しましたが、長野県は温泉が市町村に一件必ずあるそうで、銭湯代わりに利用しました。温泉を銭湯代わりに使えるなんてすばらしいと思いました。料金も安く、山の中腹にあり、景色も絶景でした。施設もきれいでゆっくりできますよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 汗を流すには良いですよ

    投稿日:2004年7月31日

    汗を流すには良いですよいいやま湯滝温泉

    なかじさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉それ自体はさほど大きいものではありませんが、料金もリーズナブル。さっと汗を流すに立ち寄るのであれば、問題なし。冬は雪がたくさん降り積もり、降り積もる雪の中の露天風呂はなかなか良い。古代米の紫米を食べることができますよ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 地元でも

    投稿日:2004年7月31日

    地元でも馬曲温泉望郷の湯(閉館しました)

    なかじさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    平日の夜によく利用してました。山の奥にあり、さすがに人も少なく、露天風呂も一人でのんびり楽しみました。さすがに土曜日日曜日となると、観光客から地元の方まで多くの方が利用されておりますので、混雑してますよ。雪の降る夜に露天風呂にてゆっくりと入る温泉。または、朝方の真っ白の雪が積もる眼下に広がる山並みを見ながら入る温泉は最高です。是非お試しあれ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

1232件中 601件~610件を表示

前へ  57 58 59 60 61 62 63 64 65 66  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる