本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(393ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

5413件中 3921件~3930件を表示

前へ  389 390 391 392 393 394 395 396 397 398  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お風呂からのラベンダー畑はGood!

    投稿日:2006年7月10日

    お風呂からのラベンダー畑はGood!ハイランドふらの

    g1getさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    大浴場から見下ろすラベンダーはなかなかいいですよ!富良野界隈のラベンダー畑ってどこへ行っても人・人・人ですが、ここのラベンダー畑は誰もいません。(お風呂から見下ろすから、畑に人が居たら見上げられちゃう)体育館もあって少人数の合宿やスポーツ仲間で泊るのもいいかも!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 夜が狙い目

    九時以降は500円です!で、あの施設は良いですね。
    サウナも充実しているし、お風呂も広いですね。
    ただ、フロントの人の接客はあまりかんじが良くなかった様に思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 名湯をもっと大事にして!

    投稿日:2006年7月8日

    名湯をもっと大事にして!笹井ホテル

    ぱーぷるさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    十勝川温泉には色々泊まったが、お湯の素性はぴか一ですな。他とはモノが違います。なのに無理に大きな浴槽にしてるせいか、一部の循環併用がレベルの高い湯を台無しにしている。ジェット噴流なんかほんとに循環入れてまで必要なのかい?情報は開示すればいいというものではないんだよ。
    かけ流し一本で勝負、とはいきませんかねえ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 地元民向けだが

    投稿日:2006年6月29日

    地元民向けだがたぬきの里

    kikaさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    浴槽はそんなに大きくないし、風呂場が地下にあるので景色はまったく無い。
    しかし泉質はかなりのもので、とても温まる。
    更衣室があまり綺麗でない点はマイナス。

    コインランドリーがあり、その点では旅行者にとってかなり助かる。
    風呂の利用者でなくてもコインランドリーは利用可能。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 遠路はるばる

    投稿日:2006年6月22日

    遠路はるばる然別湖畔温泉ホテル風水

    全国温泉行脚僧さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    2004年8月に関東から飛行機、レンタカーを使い夫婦で
    訪れました。
    他の皆さんも述べているように部屋からのロケーションは
    素晴らしい。開放感のある露天(男)もナイスです。

    マイナス点はこれ以上感じの悪い部屋係りは、まずいないだろ
    うと思った位印象が悪かった50代位の女性従業員。
    家庭のことか仕事のことか何か不満でもあるのだろうかと心配
    したくらい無愛想、不機嫌だった。
    まあ田舎の事だから、気の効いたサービスは期待してもしょう
    がないなと諦め、苦情をいう事によりさらに気分を悪くするのも
    嫌だから何も言わなかったけど本当最悪だった。
    食事は特に印象に残って無い。
    宿泊料金は、夏季にしては安かった記憶がある。

    まあ旅の出会いは一期一会なので他の人が訪れれば違う印象を受けるかもしれないが、だからこそ従業員は訪れる客に対し最低限の気遣いはしてもらいたい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 入浴料がやすいので

    投稿日:2006年6月20日

    入浴料がやすいのでやすらぎの湯 北のたまゆら 桑園店(そうえんてん)

    銭湯まんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    よく利用しています。入浴後にくつろげるお座敷も広く、しかもお食事がこれまた安い。ただ、料金が安い分誰でも来るので、客層は家族連れに混じってマナー無視の低俗オヤジも多い。神経質でそういう人種が気になる向きにはお薦めできません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 5年ぶりの再会

    投稿日:2006年6月20日

    5年ぶりの再会北欧クラブ スパ・サフロ(閉館)

    ぴんきーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    以前2001年位に行って結構すすきのの真ん中なのに立派な施設だな~と思った記憶があったのですが、久々に行ってちょっと印象が落ちました。要は経年劣化なんですけどね。入浴してすぐにある横長の浴槽は今でも健在。立派な施設だと思います。その後ろにあるバスクリンの色(風情ゼロ)したジャグジーはぬるめで長く入れますが人工的な臭いまでしちゃいますね。外にある温泉はホントに?って位あまり効能を感じさせない物でした。ログハウスは工事中。1フロア上にサウナ等あるのですが洗い場がメインなので小さめでパッとしない、と言うか私もその後色んなスパに行ったのでこれで2300円は高いと思います。市内でクーポンを配っていて1500円で入れますし平日だと時間限定で1000円で入れます。この価格なら妥当かな。私はこれで入りましたがラウンジも今時小さいし食事する場所も狭く(美味しくなく)ちょっ残念な感じがしました。でも場所柄を考えると大変貴重な施設だと思います。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 景観がないです・・・

    アートホテルズ札幌が高層ホテルなので景観が良いのかと勝手に妄想していたのですが、3階で大きな窓もなく昼も夜も雰囲気は一緒です。朝食+スパのプランで宿泊し平日の昼過ぎに入浴したのですが常連のおじいちゃん達がタオルを7枚も8枚も浴室に持ち込んサウナに入り出たと思えば小タオルを水風呂に投げ入れ汗も流さずそのまま体をドボン。あまり見たくない光景ですね。温泉との事ですが泉質は普通かな。施設も出来た頃は立派だったと思いますが特筆までは行かないと思います。今の札幌にはモントレや日航のスパがありますから。中国人の団体さんがいらっしゃったのですがスパは使えないプランだったようでそこはホテル側の配慮かなと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 道内最北温泉としての風情はちょっと・・・

    投稿日:2006年6月20日

    道内最北温泉としての風情はちょっと・・・稚内温泉童夢

    ぴんきーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    観光客なんですぐに風情のようなものを期待してしまうのですが、地元の方だらけで確かにスーパー銭湯風でした。それにしても案外立派で面白い形をした施設なんですね。館内着のセットで借りたのですが意外と立派な価格でした。バスで行きましたがそれほど本数がないので時刻表チェックは必須ですね。温泉としての効能は中位かな。案外のんびり出来ました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 日帰り入浴だったので妥当な感じ

    投稿日:2006年6月19日

    日帰り入浴だったので妥当な感じ湯元啄木亭

    ぴんきーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    1000円の日帰り入浴で利用しました。実はココのお風呂目当てで宿泊を考えていたのですが、結局別の旅館になってしまったのでお風呂だけでもと思って・・・。最上階にあるので眺めが良く天気の良さも手伝いのんびり出来て良かったですね。ただお湯は「中の上」って感じでした。お風呂目当てで宿泊される方はちょっと物足りなさを感じるかも知れません。日帰りなら妥当かな。あとタオル込みでこの料金だとガイドに書いてあったのですが、代金を払う際「タオルはお持ちですか?」って聞かれました。たまたま同じタイミングに他の方もいて同じように聞かれていたのですが、最初から普通に出してくれたらいいのに・・・と思いました。入浴料金は先払いでした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

5413件中 3921件~3930件を表示

前へ  389 390 391 392 393 394 395 396 397 398  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる