温泉TOP >北海道 >北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >323ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
北海道の口コミ一覧
-

50年前、子供の頃父母と兄弟でよく行ってた。
その頃は混浴だった。
硫黄の匂いが凄いのが印象に残っているが、最近行ったがほとんど硫黄の匂いがしなかった。
逆に消毒塩素の匂いがした。
日帰り、土日祝日が1050円。
高いなあと感じた。5人が参考にしています
-

日帰りのみの評価になりますが、施設内にある中華レストランですが事前予約しないと利用できなくなりました。かといって道沿いの近場に食事できる場所もほぼなかったのでご飯も食べようと思ってた人は探すの大変かも。
脱衣所には鍵付きのロッカーが無いです、なので財布やスマホなどは脱衣所の入り口横にある貴重品用のロッカーに先に入れておきましょう。
中はそれほど広くはないですが奇麗です。シャンプーやボディーソープは備え付けられてます。またサウナや水風呂などはあるのですが露天風呂が無いのが残念でした。2人が参考にしています
-

お湯はわりと温めなのもあり、家族連れがとても多いです。食事は安くて美味しいです。
4人が参考にしています
-

朝風呂入りたいです!大抵10時からなのですが、仁山駅降りてがっかりします、宿泊客の関係もあるのですが、流石に14時だとがっかりします、皆さん、娯楽で入りたい温泉なので宜しくお願い致します。
0人が参考にしています
-

店員さんの感じもいいし、施設も広いし
食事もできるしで満足です。
ただ、サウナでの私語があまりにも多くてあまり整えず...おそらく常連さんでしょうが、黙浴の張り紙もしてる中この態度か...。と、お気に入りな温泉だけにちょっと残念。おしゃべりのない静かなサウナの方がリラックスできるし、他に行こうかなと思ってしまうポイントかな。取り締まり強化願います😭18人が参考にしています
-

常連と思われる方のマナーが悪いです。あと建物の周りに木の板を大量に積んでいますが、洗車場裏の道の歩道の上にも大量に木の板が積んでありました。小学校も近く、歩道を塞ぐのは非常に危ないと思います。
47人が参考にしています
-

とても素敵な温泉です。
でも客層が恐いです。刺青の入ったおばさんや場所取りやおしゃべり等禁止事項を全く守らないおばさん達。
ススキノ なんだなぁって思いました。
料金が高いだけに何度も来れるわけでは無いので、来た時くらいは安心して入りたかったです。19人が参考にしています
-

夕方早めの時間にサウナ入ってて、最後にもう1セットと思ったところで常連らしきオジサン達が続々入ってきました。
挨拶交わすだけならまだしも、サウナの中で延々と世間話…。
室外で話せばいいのに、と思ったら水風呂でも洗い場でも構わずしゃべりまくり…。
他の常連がコロナになったとか、自分たちもなってるかもとか、そんな意味の無い話を声出してベラベラ話すのはどうかと。
自分たちが毎日来て施設に貢献してるんだ、というような態度で店員さんにも接してる感じ、目に余ります。
貢献するどころか、他の客が二度と来なくなるので施設を潰したいのかな、とさえ思える態度でした。
タオル無料で貸してくれるけど、漂白剤が残ってるのか、風呂上がりに顔がヒリヒリしました。それも残念。7人が参考にしています
-

常連のおばさん達の会話がひどい。みなさん、黙浴をきちんと守っているのに、サウナでも、洗い場でも、ずっとおしゃべり。従業員の方も注意もしない。これでまた、クラスターでたら困りますよね。
入場禁止にしてほしい!30人が参考にしています
-

いつも浴場内が滑ります。
先日は転びそうになりました。
温泉の成分だけではなさそうです。
清掃が緩く感じます。
温泉が良いだけに残念です。19人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



