本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(146ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160934

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

5407件中 1451件~1460件を表示

前へ  142 143 144 145 146 147 148 149 150 151  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 素晴らしいお湯!

    投稿日:2012年2月23日

    素晴らしいお湯!松原温泉旅館 感想

    みかりんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    道内・道外から、沢山の温泉マニアが来る温泉旅館です。松原温泉旅館さんは、建物も古く、浴室もけっして広くはありませんが、お湯が、すばらしい!!重曹泉と弱食塩泉、二本の源泉をいずれも加温(源泉温度が低い為)・かけ流し。重曹泉の浴槽には、もったいないぐらいドバドバとお湯がかけ流されていて、ほどよい温度。体もすぐにあたたまります。濃いコーヒーのような色をしていて、入るとすぐに体がヌルヌルとして、たまらない浴感です。狭い浴槽だからこその、消毒一切無しで、どちらの温泉も、飲泉できるすばらしい温泉です。アトピーに効くとゆう口コミなどで、遠方からのお客様もおり、湯治といいますか、素泊まりですが、宿泊も3800円で、出来るそうです。日帰り入浴は500円です。定休日は、木曜日。 朝、10時から、夜9時30分までの営業。沢山の浴槽や綺麗な施設を求める方には厳しいかもしれませんが、お湯を重視のマニアの方には、本当にオススメです!腐植質含有量道内一を誇るモール系の温泉、お好きな方、是非、行ってみてください!!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • よく行きます

    投稿日:2012年2月20日

    よく行きます湯元岩見沢温泉なごみ 感想

    ひーちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    スーパー銭湯ですが
    安くて、施設もしっかり動いていて、浴槽数も多く、自分の温泉の基準になっています

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 出来たばかりなのに

    投稿日:2012年2月11日

    出来たばかりなのに天然温泉 岩見沢 ゆらら(閉館しました) 感想

    ひーちゃんさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    浴槽が確か3くらいしかなく
    一応岩盤浴無料となっているものの、専用タオルを200円くらい出して借りなくてはならず、
    食事も開店して、1週間しかたっていないのに、人手足りてないのか、オーダーを取りに来るのも、食事も大分待たされました、もう、行くことは、無いと思います

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 無難かな

    投稿日:2012年2月11日

    無難かな定山渓グランドホテル瑞苑(閉館しました) 感想

    ひーちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    可もなく不可もなくチェックイン後、の部屋までの案内もなく、差し障りのない対応でした

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ゆっくりできました

    投稿日:2012年2月6日

    ゆっくりできましたなんぽろ温泉ハート&ハート 感想

    仙台四郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    札幌から大雪の中車で行きました。途中何台か動かなくなった車がいたり。。。前が見えず少し迷いましたが無事着きました。
    お風呂が変わった作りで長い廊下で繋がっていましたが浴槽がたくさんありました。湯温もちょうど良く茶色の塩泉で気持ちよかった。サウナがぬるいのと、テレビがあったらいいんだけど。
    レストランでは人気の?キャベツ天丼食べましたがすごいボリューム!全部食べれませんでしたが持ち帰りの容器も貰えて親切。ロビーでは野菜を売っていたり、休憩所も広くてまたゆっくりいきたいです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 大きいけれど、いい宿です。

    投稿日:2012年2月5日

    大きいけれど、いい宿です。湯の川プリンスホテル 渚亭 感想

    修さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    札幌から二泊三日の旅行で、二泊目の宿として利用しました。
    はっきり言って、この手の大型温泉ホテルは好みではないのですが、「是非泊まりたい」という宿が近場に存在せず、当サイトの口コミを頼りにこの宿を選びました。
    今回は赤ん坊連れということもあり、客室露天風呂付き(海側)の部屋を選択。食事も夕食は個室小上がり、朝食は食堂でバイキングながら、平日ということで比較的空いた環境の中で周囲を気にせず食事をとれ、まずまず満足の滞在でした。
    何より感心したのが、赤ん坊に対する従業員の声かけ。老若男女問わず、ほぼ全ての従業員が満面の笑みで声をかけてくださり、どこにいても安心して、とても気持ちよく過ごすことができました。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 暖房

    投稿日:2012年2月5日

    暖房銀婚湯 感想

    修さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    およそ4年ぶり、3度目の宿泊になります。
    これまでは全て一人での利用で、早めにチェックインして夕飯までに貸切露天風呂を堪能、悠々自適の時間を愉しんでいましたが、今回は家族連れ、しかも0歳児を同伴しての利用であったため、チェックインも日没後、貸切露天風呂は断念しました。(翌早朝という手もあったのですが、連日の厳寒で怖気づいてしまいました)
    この宿の最大の楽しみでもあった貸切露天風呂を味わえなかったのは心残りでしたが、館内の落ち着いた雰囲気、開放感溢れる浴場など、三度選んだ甲斐が充分あるもので、銀婚湯の奥深さを感じました。
    唯一残念だったのは脱衣所(内風呂、家族風呂とも)の暖房設備が止められていたこと。大浴場ならまだしも、赤ん坊と入った家族風呂くらいは、その都度暖房を入れられるよう配慮していただきたかった。昨今の節電、コスト意識の高まりは想像に難くないが、「銀婚湯」に期待するものが高いだけに少しがっかりした。
    最後に、赤ん坊連れという観点から銀婚湯を見た場合、まず「家族風呂」(脱衣場にベビーベッド付き)があること(掟破りではあるが、洗い場からシャワーを伸ばせば適温に調整可)、(今回利用した西館では)夕飯が部屋食であること、朝食はテーブル席が基本だが、リクエストすれば十分なスペースがある小上がりも利用できそうであることを考慮すれば、かなり適応力のある宿かと思われます。欲を言えば、大浴場脱衣場にも赤ん坊の更衣が可能な大きめのベンチなどがあればな、と思いました。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • ポイント!

    投稿日:2012年2月1日

    ポイント!やすらぎの湯 北のたまゆら 江別店 お得情報

    みかりんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    江別店が2月1日から3月9日まで、平日限定で、ポイントが二倍です。ちなみに、2月13日は、設備点検の為、お休みです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 絶対にまた行きます!

    投稿日:2012年1月31日

    絶対にまた行きます!三香温泉 感想

    露天風呂さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    道東旅行の3泊目に宿泊しました。天候は雨でしたが、雨の露天風呂も良いものでした。内湯は宿泊者のみですが、とても良いお湯でした。そして何よりも、ご主人と奥様の人柄が最高でした。必ずまた行きます。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 画像追加です。

    投稿日:2012年1月29日

    画像追加です。定山渓温泉 ホテル鹿の湯 お得情報

    みかりんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    画像追加です。大浴場です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

5407件中 1451件~1460件を表示

前へ  142 143 144 145 146 147 148 149 150 151  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる