あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら氷見の民宿 げんろくの温泉は、100%源泉かけ流しの天然温泉です。
源泉かけ流しとは、湧き出した温泉を再利用をせず絶え間なく湯舟に注いでいる状態を言います。
温泉を再利用していないので新鮮であればあるほど源泉の本来の泉質を感じることができます。
温泉好きな方はもちろんのこと、多くの方にげんろくの温泉を楽しんでいただけるかと思います。
民宿 げんろくの温泉は、本来の泉質を堪能できる「源泉かけ流し」の天然温泉。
新鮮な温泉を、心ゆくまでゆっくりと堪能してください。
日帰り入浴に関しては事前にお問い合わせ下さい。
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
基本情報
口コミ情報
-
21/7/18 きくりん
赤茶色の湯の花舞う氷見の肌スベ琥珀湯
氷見市の阿尾海岸にもほど近い場所に佇む、旬の食材を活かした料理自慢の温泉民宿。このエリアには魅力的な温泉民宿がいくつか点在しており、国道160号線からよく見…4.0 点
-
11/9/19 よっしー
国道沿いのためアクセスはいいですが、内湯のみであり曇りガラスから外は見えないため物足りないです。
日帰り入浴は11~21時(平日のみ)と看板に表記されていましたが、電話で確認し休日でも入れました。
シ…3.0 点
このエリアの週間ランキング
おすすめのアクティビティ情報
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
近隣の温泉エリアから探す
近隣の温泉地から探す
富山県の温泉・日帰り温泉・スーパー銭湯を探す







