-
投稿日:2026年5月30日
宿泊で利用しました。大浴場はこ… (函館湯の川温泉 海と灯/ヒューイットリゾート)
ゲストさん
[入浴日:
-
/ 滞在時間:
- ]
55.0点

-
0 - 点

-
55.0点

-
55.0点

-
0 - 点
宿泊で利用しました。
大浴場はこじんまりとしていますが、洗い場には仕切りがあり、ごちゃついた感じがなく、ゆっくり体を洗うことができます。
露天風呂のインフィニティ風呂は圧巻で、寝湯もあり、海風を感じながら景色に癒されました。露天風呂には他にも畳風呂や壺風呂があり、さまざまなお風呂を楽しみながら長く過ごせます。どのお風呂からも景色が素晴らしく、つい時間を忘れてしまいました。
湯上がり後の楽しみも充実しており、ドライヤーはリファと絹女が用意されています。どちらを使おうか迷ってしまうほど嬉しいポイントでした!
また、1階ロビーでは時間帯によってウェルカムドリンクも楽しめます。私が行った時は、ハスカップ、コーン茶、デトックスウォーターがあり、どれもとても美味しかったです。0人が参考にしています






