-
投稿日:2025年10月4日
御殿場駅から少し歩きますが歩けない距離… (オアシス御殿場)
ネジェックさん [入浴日: 2025年6月6日 / 滞在時間: 1泊]
55.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
55.0点
御殿場駅から少し歩きますが歩けない距離ではないです。
露天風呂は晴れの日は富士山が綺麗に見えて富士山見ながらの風呂は最高でした。
男性風呂にはプール的なのもあり少しですが運動できるかもです笑
23時間営業なので泊まることも可能で深夜料金発生の割にはコスパ良しです。
お食事処のご飯はオアシス御殿場さんオリジナルのメニューがいくつかありとても美味しかったしお食事処では常連っぽいお客様もいらっしゃり店員さんとお客様が仲良く会話されている姿もあり地域から愛されている銭湯なんだなと思いました。1人が参考にしています







