
鸚鵡鮟鱇 さん
32.5点 / 11144件
5点-誰にも教えたくない
4点-安心してお勧めできる
3点-普通だけど飛びぬけた売りがある
2点-普通の温泉or良好な白湯
1点-がんばろうor普通の白湯
白湯は2点,1点のみ
4点5点はかけ流しのあるところのみ
|
| ||
|
| ||
- 並び順
-
口コミ最新投稿順 |
口コミ点数の高い順
-

近くに所用があったので立ち寄ってみたのですが、どうやら閉店しているようです。ご確認ください。
-
浴室
-
内湯大浴槽
-
浴室
-
浴室
-
施設外観
-

外環状線の善兵衛ランド前から府道40号線を海の方へ。府道沿いにあります。オールナイトの銭湯さんで、土日は24時間営業だったか、付近では珍しい形態の営業時間となっています。以前訪問した時は場末感が漂っていたように記憶していますが、受付回りや脱衣所あたりはリニュアルを受けています。
お風呂は2階になりまして、DANKENのシステムを使った湯あそびひろばと同様のパターンです。白湯のアイテムバス群に塩サウナ、水風呂に天然温泉浴槽、露天は2つありまして、入浴剤と天然温泉だったかと思います。天然温泉といいましても、単純泉で循環の回数も多いのかそれほど個性を感じることもありません。天然温泉に入れるということよりも、営業時間の面でのメリットの大きいところかと思いますが、頭に入れておいてもいいところだと思います。浴後のごろ寝スペースみたいなのがあればもっといいのにとは感じました。 -

今シーズンの仙人風呂です。上流方向。
-

営業時間・14:00~24:00
火曜休み
料金・大人410円・小学生150円・幼児60円 -
施設外観









