
鸚鵡鮟鱇 さん
32.5点 / 11144件
5点-誰にも教えたくない
4点-安心してお勧めできる
3点-普通だけど飛びぬけた売りがある
2点-普通の温泉or良好な白湯
1点-がんばろうor普通の白湯
白湯は2点,1点のみ
4点5点はかけ流しのあるところのみ
|
| ||
|
| ||
- 並び順
-
口コミ最新投稿順 |
口コミ点数の高い順
-

営業時間・6:00~翌2:00
第3木曜休み(祝日は営り業)
料金・大人380円・小学生130円・幼児60円 -

枚方の津田にあるニュータウン内のスーパー銭湯さん。小高い丘の上にありますので露天風呂からはそこそこ眺望があります。もちろん立って見ないといけません。今回は石鹸類がついてくるセット(600円だったかな)を利用しましたが、以前と違って小さな1人用のシャンプーとコンディショナーとボディーソープの袋を渡されただけ。もともと石鹸類とサウナを使用しない410円の銭湯価格コースもありまして、これならばサウナに興味のない人は410円の方がいいかもしれません。余所ではロッカー使用禁止、露天×みたいな厳しい制限がついているところもありますので、こちらの場合は良心的と思います。
温泉は露天の岩風呂1つだけで、能勢からの運び湯。ややつるつる感はありまして、42℃ほどに調節されています。消毒臭はきつめに感じましたが、ローリー湯ということを考えるとやむを得ないところではあります。
サウナ類、岩盤浴がメインになると評価が違ってくるかもしれませんが、銭湯価格でそれなりに温泉も楽しめるという意味ではなかなかのところかもしれません。 -
施設外観
-
施設外観
-

木曜休み
営業時間・16:00~23:00
料金・大人410円・小学生150円・幼児60円 -

関目駅から西に入ったところにある銭湯さん。国道1号線の関目ガード下交差点を西に入って一方通行をしばし走ると左手に見えてきます。駐車場は店舗の前の月極スペースに数台分あります。看板が出ているので迷うことはないと思います。
番台式で脱衣所は普通サイズ。やや奥行きがあります。スポーツ紙に男性誌、写真週刊誌なんかが置かれていまして、ドリンク冷蔵庫にアイスの冷凍庫もあります。
浴室も奥行きのある2階建てで、1階は水風呂、深風呂、浅風呂、電気風呂にジェットバス。温浴槽は結構な高温で42℃ほどはあります。それからぬるい入浴剤浴槽。日替わりの入浴剤を楽しむことができます。曜日毎の内容を書いてくれていました。2階はサウナと水風呂です。ナニワ工務店の非軟水の銭湯さんで、消毒少なめのいい湯を提供してくれていました。
朝も早くから、晩は遅くまでの営業でして便利のいいところかと思います。平日の昼過ぎの入浴でしたが、結構な混雑具合でした。銭湯さんにしては珍しいくらいでして、地元の方に愛されているところなのかなと。近くの人は是非どうぞ。 -
施設外観
-
施設外観
-

営業時間・15:00~23:00
日曜休み
料金・大人410円・小学生150円・幼児60円 -
露天半身浴








