■営業時間 10:00~22:00
■入浴料 1,050円~
4.1 点 / 32件
★お気に入りを利用する方へ
×南海の春木駅を出まして、線路沿いに和歌山方面に歩いていきますと見えてきます。2階建ての建物で、ランドリーを併設しています。煙突は先が細いタイプ。駐車場もあるようです。
フロント式で小さなロビーあり。脱衣所は普通サイズで洗濯機が置かれていました。
浴室はどんと広く、浴槽も大きいです。深風呂、ジェットバス、電気風呂のセットは41℃くらいで消毒臭は弱め。水風呂はきっちりと冷えてます。奥には炭酸泉がありまして、大阪ガスのシステムを使っているようです。41℃くらいで炭酸は弱目です。塩素臭は普通レベルでした。あとはスチームサウナもあります。
広い浴室に大きなお風呂、しっかりと温まる湯に魅力を感じます。いつの季節でもいいですが、特に冬場がいいのかなぁと思ったりしています。銭湯さんらしい魅力にあふれているところですから、競輪のついでとかに入っていってもいいかもしれませんね。
7人が参考にしています