あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら画像読み込み中
THE BEACH KUROTAKEは知多郡南知多町にあるホテルです。
※日帰り入浴は受け付けていません。
宿泊プラン[PR]
この温浴施設では、こちらから宿泊プランのご予約が可能です。
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
基本情報
口コミ情報
-
22/8/16 夕映え
客室露天風呂に宿泊しました。もちろんそこは開放的で気持ち良かったですが、大浴場の露天風呂は海が目の前にあり波の音がとても気持ち良かったです。夜は真っ暗で星空を眺めながらぼーっと現象離れ出来ました。偶然…
5.0 点
-
20/10/30 ゆるゆら
創作会席料理も悪くも無いが会席料理の約束事を無視してなんでも料理の数さえ出せば良しとしている様子が見受けられた。宿泊代わ安くは無かったと思う(26100円)が全く満足できる料理できるものでは無かった。…
3.0 点
-
08/8/26 看護ママ
今回2回目の宿泊。
前回は突然の宿泊だったこともあってかお料理の記憶はあまりなく金額に見合ってはいるとは思いましたが再度利用しようとおもったのはプライベートビーチともいえる砂浜でゆっくり子供を遊ばせ…4.0 点
-
08/2/27 ほっとくん
(つづき)
内湯浴槽まわりには固い茶色の堆積物が薄めにこびり付いています。成分がある程度含まれていることがわかります。
露天は浴槽1つですが、結構広め。海側に岩組みしてある一か所から温泉が投入…- 点
-
08/2/27 ほっとくん
HPの「源泉かけ流し100%」に魅かれての訪問。
HPでみると現在は「魚友 幸泉閣」と名がついていますが、名称変更でもあったのでしょうか?
ここは入浴のみ不可。食事付きとなります。夕方以降しか…4.0 点
-
07/1/12 掛け流し大好き
1月7日低気圧接近中、強風の中行ってきました。事情があって、夫の仕事中、ここで一人で待ちがてら来たのですが。天候のせいもあってか、お客さんは少なかったです。日帰り入浴は、2500円以上の昼食を注文する…
3.0 点
-
05/12/22 放浪人
ここは自家源泉を持っていて、敷地の中で蒸気がすごい勢いで噴き上げる光景が見られる。
立ち寄り湯は平日だけだが、前が海水浴場だけあって、旅館から伊勢湾が一望できる。露天は掛け流しの湯があふれ、癒やしに…4.0 点
このエリアの週間ランキング
おすすめのアクティビティ情報
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
近隣の温泉エリアから探す
近隣の温泉地から探す
愛知県の温泉・日帰り温泉・スーパー銭湯を探す







