七沢荘(ななさわそう)
- 総合評価
-
- お湯
- 4.3
- 施設
- 3.4
- サービス
- 3.3
- 飲食
- 3.2
-
- 検索
-
-
行った
2004年04月30日
温泉大好き さん
露天風呂に入ってきました。石鹸が落ちてないようなヌルヌル感とても感激しました。極楽・極楽。ちょっと混んでました。
4人が参考にしています
行った2004年03月29日
昆虫採集人 さん
数年前の初夏の晩に露天に浸かっていたら、すぐ近くの松の木に
昆虫がたくさん這っていました。
初めカブト虫類かと思ったら、それがものすごいスピードなんです。 もうお解りですね。
20匹くらいいました。 それから二度と行っていません。
湯は気に入っているので絶対に何とかして欲しいです。7人が参考にしています
行った2004年03月11日
すなふきん さん
数年前に友達と行きました。「神奈川県の温泉でお手軽!」と考えていたら、駅からバスに乗り換える必要があり、思ったよりも遠かったです。クルマを持っているならばドライブがてら行くと便利かもしれません。
みなさんがクチコミしているように、湯船には「気」が詰まっているという石が敷き詰められています。個人的には足裏のツボを刺激されて気持ちよかったのですが、一緒に行った友達は「気の入った石ってオカルトっぽい」と倦厭気味でした。ひとそれぞれですね。
露天風呂は開放感があり、空が気持ちよかったのを覚えています。当時はまだ日帰り湯ブームではなかったので、休日でもそれほど混雑はしていませんでしたが・・・今はどうなんでしょうか?7人が参考にしています
行った2004年03月07日
はま娘 さん
温泉を利用していたおばあちゃんが此処の温泉を利用し始めたら腫瘍が小さくなったと医者に言われたと言っていました。おそるべき温泉効果
。此処の裏にズンドバーという有名なラーメン店がある。12人が参考にしています
行った2004年02月13日
必殺介護人 さん
いろいろ張り紙があります。
お湯はまあまあ、美肌湯です。
冬場はシシ鍋宴会セットもあるようです。9人が参考にしています
行った2004年01月13日
futaro さん
経営者が「気」とか「波動」をお好きなようですが、嫌な感じは無く至ってまじめに取り組んでいるのかも。泉質はアルカリヌルヌル系。でも臭くないので気軽に美肌できてよい。海の家みたいな日曜大工で作ってしまったかのような施設もまご愛嬌でゆるせるかな。バスの便もよく気軽に足を運ぶにはいいかも。
11人が参考にしています
行った2003年12月09日
Icco さん
TOPへ戻る怪しい雰囲気の温泉です。庶民的でもある。
清潔感があれば、もう一度行こうかと思うけど、今はいい。12人が参考にしています
行った2003年11月30日
たけし さん
神奈川県厚木市の郊外にある温泉。
自家源泉を持つ。
源泉温度が低いのでおそらく加熱しているだろう。
アルカリ性の強い温泉で、肌がつるつるした。
旅館はとにかく混んでいた。
建物自体が古く、きれいではない。
お湯に「元気になる気が入っている」らしい。
何やらあやしい旅館。
「気の入っている」水も飲める。10人が参考にしています
3/3