桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~(旧 平家の庄)の口コミ情報一覧

宿泊

桓武平氏ゆかりの宿 揚羽~AGEHA~(旧 平家の庄)

栃木県 / 湯西川 / 湯西川温泉駅9.35km
3.3
9件の口コミ
施設情報
クーポン・チケット
総合評価
3.3(9件)

お湯
3.4
施設
3.0
サービス
2.7
飲食
3.0
  • 検索
  • 行った

    2022年08月02日

    温泉大好き さん(女性、40代) / 入浴日:2022年08月01日(月)

    旅館は、綺麗でいいのですが
    従業員の接客態度が 悪すぎる
    無愛想

    お湯
    3.0
    施設
    4.0
    サービス
    3.0
    飲食
    3.0

    3人が参考にしています

  • 行った

    2017年09月14日

    のんのん さん(女性、50代~) / 入浴日:2017年09月10日(日)

    先日親子3代 山形から車で6時間 平家の庄に宿泊いたしました。。元ミス花笠の女将にお会いしたかったのですが、残念ながら
    お会いできませんでした。宿の作り素晴らしく、部屋もグレ-ドアップしていただき貸切風呂6か所全部制覇したそうです。「娘と孫」24時間はいれるのでゆったりとした時を過ごしました。食事はまあまあ 値段的にはこんなもんでしょうね。夜はカラオケで盛り上がり楽しい時間でした。もっと近いと時々行けるのですが。
    でも又宿泊したいと、思います。カラオケで拍手してくださった
    宿の方 有難うございました。

    お湯
    5.0
    施設
    4.0
    サービス
    4.0
    飲食
    5.0

    2人が参考にしています

  • 行った

    2017年03月02日

    ムー さん(男性、50代~) / 入浴日:2016年05月03日(火)

    貸し切り露天風呂が、六ヶ所ありましたが、ゴールデンウィークということもあり、時間を選んでなんとか入れた状態でした。これほ、仕方がないかなと思いますが、食事どころのビュッフェスタイは、今まで味わったことのない酷さでした‼小さな小鉢にほんの少量ずつ盛られていて、どれも板前さんの手をかけた料理は一つもないと感じました。デパ地下の惣菜コーナーで、試食をしているかのようで、最低でした。仲居さんはさっさかお膳を下げることだけで、飲み物もセルフサービスとは驚きでした。
    このままでは、リピーターはいなくなりますね… 一泊5000円位なら我慢できますが、15000円はあり得ないです。

    お湯
    2.0
    施設
    1.0
    サービス
    1.0
    飲食
    1.0

    2人が参考にしています

  • 行った

    2008年03月27日

    温泉たま子 さん

    平日に立ち寄りで利用しました。
    一人1500円で高いなと思いましたが、浴衣とバスタオル、フェイスタオル付です。時間の制限無く貸切れることを考えれば安いのかな。

    男女別の内風呂・露天と貸しきり風呂が10つ。これが全て入り放題です。

    貸切は中庭に並んでいました。
    最初は全部制覇する気で挑みましたが、お湯が熱くのぼせてしまい4つで終わりました。
    全部覗きましたが、趣は大体3つに分けられると思います。
    1つは洋風、1つはパンフに良く使われている和風、もう一つが竜の形?のお風呂でした。

    お湯はアルカリ性単純泉のかけ流し(加温あり)とのことですが、pH8.9とは思えないくらいの普通のお湯です。無色透明無味無臭、つるつる感はありません。

    お湯自体はう~ん、な感じだけどこれだけの沢山貸切をできるなんていいですね。

    4人が参考にしています

  • 行った

    2008年01月23日

    なる さん

    秋に家族旅行で宿泊しました。
    かめやさんは2回目で、前回は改装前、社員旅行でした。
    2度目のかめやさんは、玄関が見違えるほど変わり、貸切露天が新設されてました。
    お部屋はリニューアル感があまり無くて、ちょっとがっかりでしたが
    貸切露天風呂は落ち着きのある物から(?_?)の物まで種類豊富で楽しめました。
    食事は毎度おなじみの囲炉裏端焼き、珍しくて良いのですがもう少し内容に工夫が欲しかった。
    ただ、担当の方は親切で配膳のタイミングも良かったです。

    1人が参考にしています

  • 行った

    2007年11月19日

    アルカリ さん

    男女別浴場のほかに
    貸切の露天風呂がたくさんあり(半露天の所もあり)
    カップルとファミリーにはいいと思う。
    湯上り感まずまず。
    川沿い紅葉が綺麗でした
    竜神の湯が気に入りました。
    シャボン玉のサプライズもありました。
    設備の不具合は愛嬌でしょうか。
    メンテナンスはどこの宿も課題ですね。

    1人が参考にしています

  • 行った

    2007年05月07日

    ゆうくんママ さん

    湯西川は2回目で、1回目は伴久ホテルに、今回はかめやさんにいってきました。宿自体は古いですが、部屋からは川や山が見えてとってもよかったです。ご飯は夜は食べきれないほどで残してしまいました。お風呂もきれいで気持ちよかったです。4~5人くらい入れる露天風呂を貸切でのんびりはいれました。汚れていませんでしたよ。(緑の物体が浮いていたという投稿をされていた方もいましたが)朝ご飯は豪華ではありませんでしたが、家の朝ご飯よりかは豪華でした(笑)まあ値段に見合った内容だと思いましたが・・・感じ方は人それぞれですが、私が行ったのはGWで混んでましたが仲居さんも一生懸命で感じがよくのんびりできました。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2007年04月16日

    はなぶっち さん

    初めて湯西川温泉に行ってきました。夫婦二人で温泉三昧したいので、貸切風呂がたくさんあるかめや平家の庄を選びました。部屋は窓が大きくてとても良かったです。貸切風呂もたくさんありますが、液晶テレビが壊れてて見れませんでした。男女別の露天風呂は、緑の小さいものがたくさん湯の中にあり、匂いもすごく臭くて入れませんでした。ずっとお湯の入れ替えしてない様です。後、部屋のテレビが小さくて見ずらかったです。夜の食事はまあまあですが、朝のバイキングはひどかったです。あんなに少ないバイキングは初めてだし、おいしくなかったです。宿自体はいい宿なのに残念です・・・

    4人が参考にしています

  • 行った

    2007年02月27日

    みみママ さん

    初めて行った湯西川温泉でしたので、他のお宿の事は解りませんが、かめや平家の庄は温泉が本当によかったです!お湯が良いのは勿論のこと、湯巡り茶屋と言う貸し切り風呂は本当に良かったですよ!家族全員その湯巡り茶屋に大満足で、のぼせてしまう位入って帰って参りました。囲炉裏を囲んでの夕食、素朴のおかずの朝食バイキング、子供も楽しめて満足出来るお宿ではないでしょうか?!しいて言うならば、もう少し仲居さんの人数が多くて、気配りが行き届いていれば言う事無し!と言うお宿でした。高級旅館と比べたら解りませんが、あのお値段では文句の無いお宿でしたよ!皆さんも一度足を運んでみては如何でしょうか?

    0人が参考にしています

1/1

TOPへ戻る