由布院 緑涌(閉館しました)の口コミ情報一覧

宿泊

由布院 緑涌(閉館しました)

大分県 / 湯布院周辺 / 由布院温泉 / 由布院駅1.85km
3.3
3件の口コミ
施設情報
クーポン・チケット
総合評価
3.3(3件)

お湯
4.0
施設
4.0
サービス
4.0
飲食
5.0
  • 検索
  • 行った

    2011年09月29日

    にゃん さん / 入浴日:2006年04月29日(土)

    オープンしたぐらいに利用しましたが、とてもよかったです。
    この時湯布院は初めてだったので、今思えば、お湯があまり特徴がないような…。
    料理おいしくて、スタッフの方も丁寧でした。


    お湯
    4.0
    施設
    4.0
    サービス
    4.0
    飲食
    5.0

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年12月04日

    たろう さん

    全室露天付き離れの客室を持つ旅館。駅からやや遠いです。まだできて新しい旅館だというのに赴きがありました。客室へはごつごつとした石の道を通らねばならずちょっと大変です。客室はとてもきれいでした。トイレにも空気清浄機が置かれていたりと清潔感は文句無しです。料理も湯布院の食材を使った大変おいしいものでした。温泉の温度調節は客側でするようになっています。これがちょっと難しいです。近くに自衛隊の駐屯地があるらしくかすかではありますが自衛隊の掛声が聞こえてきました。

    チェックアウトして帰る時、店員さん達が外に出て見送りしてくれました。

    1人が参考にしています

  • 行った

    2006年02月13日

    竜麻呂 さん

    私が宿泊したのは、オープン間もない頃。部屋・部屋の露天風呂
    食事と思ったより良かったのですが、本館から部屋へ続く石畳は
    丸みのある石を使ってあり非常に歩きにくく腰の悪い私は、とても辛かった。また、一般の露天に行くには食事処のすぐ横を通る為食事している方と目が合い、気まずい思いをした。もっと
    お客様の立場に立ち、施設の配置だとかを考えるべきで、裏方さんが携帯電話で話をしているところを見かけたり、裏の作業が見えてしまうのもどうかと思う。

    0人が参考にしています

1/1

TOPへ戻る