口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2026年2月5日)
7件中 1件~7件を表示
前へ 1 次へ
-

お湯はさすがの泉質。温度も適温です。
あちこちにステンドグラス、レトロ調の電灯
美しいタイル等が素敵すぎます。
サウナは5人収容可能かと思いますが、4人又は3人が最適。
水風呂は過度に冷たくなく、浅いので寝湯みたいな感じで入れるのでそれもここならではです。0人が参考にしています
-

ヌルヌル、とろとろ温泉
シャワーからぬるぬる
食事とセットもあって、コスパ!
お休み処が少ないかな、食事処で食べながらゆっくりはあり!0人が参考にしています
-

-

とってもお肌がツベツベになりました。
近くの三加和温泉のお湯はトロトロでも少し刺激がある感じがしますが、こちらはお湯がトロトロなのはもちろん、お肌にとってもやさしい感じがしました。
食事つき1800円にしましたが、ご飯もおいしかったです。
スタッフの方も親切でした。
内湯、露天共に思ってたより狭かったのが残念です。もう少し広かったらよかったなぁ。3人が参考にしています
-

お風呂は、泉質も雰囲気もとてもよくて、のんびりできました。エステもかなり勉強されているらしく、同業者の私からみても技術は高レベル!山鹿で(失礼!)こんなエステが受けられるとは思っていませんでした。施設的には、食事処の対応ががっかりするほど無愛想で残念です。改善されていることを期待しています。
7人が参考にしています
-

さすが平山温泉内にあるだけあって、P10と泉質には申し分ない。
しかし、ここのお風呂は残念ながら寛げない。まず、寝湯があるが、深さが15cm程度で体が半分でてしまう。露天風呂も、階段上と下に2つの浴槽があるが、下の浴槽は上の浴槽から溢れたお湯が流れ込むようになっていて、なんだか上の浴槽の優越感に負けてしまって人気がない。それに3つの露天風呂は直方体の形の浴槽のため、浴槽から出た客はみんな背中に浴槽の型がついて赤くなっている。もう少し、全身の力が抜けるようなのんびり寛げる浴槽や空間がほしいいものです。11人が参考にしています
7件中 1件~7件を表示
前へ 1 次へ







