稚内声問温泉 ホテルめぐま
- 総合評価
-
- お湯
- 3.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- -
-
- 検索
-
-
行った
2022年11月26日
しんのすけ さん(男性、50代~) / 入浴日:2022年11月19日(土)
道内でも有数のフィンランド式サウナがある宿です。
ロウリュはもちろん可能ですが、3人分の外気浴チェアーややスペース、水風呂は1名分ですが、上がった後かなり早いスピードで水がチャージされるなど、本格的に恥じないつくりとなっています。
露天も貝殻で作ったかまくらがあり、風の強いときは風よけにもなり、やわらかく暖かい光に包まれての露天風呂は一度浸かってみる価値があると思います。
また、宿や宿の前から見られる稚内港の夜景なども美しい。
稚内市自体が不定期に交通1000円、飲食1000円、買い物1000円のクーポンを宿泊者に対して発行しており、その他の割引とも併用できるプランもあるので、宿に問い合わせて、その季節ごとにお得なプランで泊まってみるのも良いと思います。
- お湯
- 3.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- -
3人が参考にしています
1/1