- 温泉TOP
- >
- 関西(近畿)
- >
- 和歌山県
- >
- 和歌山
- >
- 宮前湯(閉館しました)
- >
- 宮前湯(閉館しました)の口コミ一覧
口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2012年5月18日)
3件中 1件~3件を表示
前へ 1 次へ
-
施設外観
0人が参考にしています
-

料金・大人380円・小学生140円・幼児80円
0人が参考にしています
-

海南駅の西側を線路に沿って10分ほど北上したところにあります。正確には線路沿いよりも1本西になるのですが。白い外壁の銭湯さんで、見た目は住宅っぽいです。煙突が変わっていまして、下が太くて上が激細になるタイプ。番台式で脱衣所は狭いです。板張りの床がレトロ。
お風呂はT字型の浴槽で、手前が浅風呂、奥の右手が深風呂、左が浅ジェットバスとなっています。新しい水と湯が投入されている形式でして、オーバーフローはきちんとありました。柔らかい印象の湯で、塩素は控え目。浴槽の床には地下水の成分と思わしき白茶色の析出物が見られます。カルシウム分かもしれません。
渋い銭湯が多い海南地区ですが、こちらもなかなかのものだと思います。4日に1日休む形で、毎月の休みは電話で確認しないと分からないのが手間ですが、近くに用事がありましたら入っていきたいところですね。駐車場はありませんのでご注意を。0人が参考にしています
3件中 1件~3件を表示
前へ 1 次へ







