鹿渡温泉 鹿渡館(閉館しました)
- 総合評価
-
- お湯
- 4.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- -
- 飲食
- -
-
- 検索
-
-
行った
2012年07月11日
しろうさぎ さん / 入浴日:2012年06月30日(土)
無人のしかわたり駅の構内のような施設。 玄関ではさび猫のスコティシュフォールドがお見送りをしてくれた。 ご主人は駐車場まで見送りに来てくれて、宿の周辺の説明をしてくれた。
宿のすぐ上の小学校は平成5年に建て替えたが、廃校になり現在は関東地方の小学校の林間学校などに使用されている。 飯山線は1両編成だとやや寂しげだった。 時間があれば、新潟県最大の水力発電所(東電信濃川発電所)が近くにあるので見に行ったらとも教えてくれた。
酸化還元電位(ORP) 72 (2012.6.30)- お湯
- 4.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- -
- 飲食
- -
4人が参考にしています
-
行った
2009年08月16日
ブドリ さん / 入浴日:2009年08月04日(火)
越後鹿渡駅のすぐ前にある一軒宿。とはいえ、鹿渡駅は上下合わせて一日16本しか列車が止まらない駅で、待合室のみ、トイレさえありません。
辰ノ口温泉、渓泉荘からすぐのところにあり、渓泉荘にふられたので、こちらを訪ねました。人のよさそうなおじさんが出てこられたのですが、「買い物から帰ってきて、今、沸かし始めたところだから」と、こちらも入ることができませんでした。お出かけ前には、入浴可能かどうかお確かめを。
4人が参考にしています
1/1