あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら携帯電話はこちらから
右のバーコードを携帯電話で読み取るか、こちらからアドレスをメールで送信してアクセスしてください。
黒川温泉(閉館しました)の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報
★お気に入りを利用する方へ
×【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
お宿で直接きいたのではないので不確かな情報ですが、ここの温泉は毎日ちゃんとお湯をぬいて清掃したりすることで循環式なんですが塩素系の薬剤を入れないでもOKと保健所の許可がとれたとききました。
たしかにお…
3.0 点
白鳥温泉と川を挟んだ向かい側にあります。
四国は温泉がいまいち、というイメージがあり
あまり期待をしていませんでしたが、350円
という値段を考えればなかなかどうして、
悪くないお湯でした。
岩が組…
3.0 点
あなたの写真を投稿しませんか?
service.onsen@niftylifestyle.co.jpのメールアドレス宛に写真画像をお送りください。
@nifty編集部にて確認の後、問題がなければ掲載いたします
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
お気に入りに追加しました。