- 温泉TOP
- >
- 東北
- >
- 山形県
- >
- 天童
- >
- ラ・フォーレ天童のぞみ
- >
- ラ・フォーレ天童のぞみの口コミ一覧
口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2026年2月13日)
4件中 1件~4件を表示
前へ 1 次へ
-

畑や果樹園に囲まれていて、主要道路からは少し外れた立地なので、とても静かでゆったりとした雰囲気です。特に夜の露天風呂がおすすめ。オレンジのライトがお洒落でお気に入りです。疲れた時とか考え事がある時に来ちゃいます。
1人が参考にしています
-

日曜日の11時頃お邪魔しました。
空いており、大変快適に利用できました。
シャンプーやボディソープも品質が良く、特に露天風呂が最高でした。
全体的にはこじんまりしてますが、過不足ありません。
日曜日に食事処が休みなのは、愛嬌です。33人が参考にしています
-
いつも利用しています。
プールで水中ウォーキング→寝湯→ジャグジーとジムエリアで汗を流したあと、スパエリアで岩盤浴、露天風呂へとさらに汗を流すと、デトックス効果抜群です。本当にすっきりします。
ウォーキングメインのプールがある施設はなかなかないので、とてもいいと思います。プールも温泉だそうです。岩盤浴もサウナと違ってじっくりと汗をかくので汗がサラサラします。温泉は源泉かけ流し、露天風呂も開放感があり気持ちがいい。
施設は掃除が行き届いていていつもきれいです。スタッフの対応も申し分ないです。
コロナ対策もきちんとされているようで、頻繁にアナウンスが入ります。安心して利用できます。16人が参考にしています
-
道の駅天童温泉の観光案内所に紹介されていました。厚生労働大臣認定で会員制の健康増進施設ですが、温泉のみの体験コースは誰でも利用出来ます。温泉は源泉掛け流しになっています。建物の外には無料で利用出来る足湯がありますが、屋根で囲ったスペースからオーバーフローした湯を庭に引いていて、そこにも座れるようになっていました。
内湯は、大きな湯船を熱湯と称して41~42℃に設定してありました。湯船の中の湯はそれほど熱く感じませんでしたが、湯出口の湯は熱かったです。大きな湯船には、半身浴用の段差が湯出口の反対側に付けられていました。小さな湯船はぬる湯にしてありますが、この湯船には湯出口が無かったです。交互浴の効果を狙っているのかと思いますが、温度差があまり無いです。
露天風呂は、ぬる湯と同じ位の温度でしたが、こちらには湯出口がありました。
シャンプー,ボディソープ付き480円。鍵付き無料ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。37人が参考にしています
4件中 1件~4件を表示
前へ 1 次へ
、性別:男性
、年代:50代~








