- 温泉TOP
- >
- 北陸・甲信越
- >
- 富山県
- >
- 立山黒部アルペンルート周辺
- >
- 牛岳温泉健康センター
- >
- 牛岳温泉健康センターの口コミ一覧
口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2020年10月14日)
8件中 1件~8件を表示
前へ 1 次へ
-
初めて行きましたが温泉は最高でサウナも快適でした。温度も僕に丁度良かったです。Wi-Fiが無かったのは残念かなぁ。
食事処は充実してましたが、お酒のおつまみが少ないかなぁ。
地元の方々がフレンドリーだったので楽しかったです。
また行きたいと思います。3人が参考にしています
-
牛岳スキー場へ行った帰りは必ず寄ります。
冬にしか行きませんが、しんしん降ってる雪を眺めながらの露天風呂は癒され疲れも流されていくのを感じます。
内湯の気圧湯・泡風呂・サウナもあり満足。
家族で行くのですが、先に上がってる子供はレストルームでテレビや漫画本などを読んで待ってるので、私もゆっくり入浴することが出来ます。
ポイントはスキー帰りでしょうか。。。2人が参考にしています
-
古いのが・・。
休憩処はいいけど・・。3人が参考にしています
-
温泉の泉質が自分にはとても合ってるようでした。湯温がとても高いそうで、少し冷まして使ってるらしい。風呂も大変広く、値段も安い。
「ささみね」はグループで宿泊するのに最適です。0人が参考にしています
-
越中山田温泉そばの急坂を上った高台にあります。
地形を利用した内湯は洗い場や全身浴がある上段から
露天や寝湯などがある下段を見下ろすつくりとなっており、
入浴に疲れた時に座れる(寝られる?)円形のベンチも備えております。
やや多く入浴客がいましたが混んでるように見えなかったのはその浴場のつくりからかも。
露天からは遠くに富山平野が見えますが、男湯からは風呂から出ないと少し見えにくいかも。
休憩室は浴場上のリラックスシートが備えてある部屋と、
隣の不老閣にあり、人が分散される分比較的のんびりできます。
牛岳温泉スキー場のすぐそばにあるので、
温泉そのものを楽しむならスキーシーズンを外していけばいいでしょう。0人が参考にしています
-
上記キャンペーン対象施設です。
入浴料 大人(中学生以上)600円⇒500円 子供(3才~小学生)300円⇒250円
1枚で1名様ご優待
詳しくは、わくわくキャンペーンのリーフレット又は下記まで。
「北陸路わくわくキャンペーン2004秋」の内容に関するお問合わせ/
JH日本道路公団北陸支社営業企画課
TEL(代)025-243-3911(土日祝日を除く9:00~17:25)
ホームページアドレス : http://www.hokuriku.jhnet.go.jp/0人が参考にしています
-
7/16(金)まで
「北陸路わくわくキャンペーン2004」の小冊子内のクーポン券で
中学生以上 600円→500円 3歳~小学生 300円→250円
詳細は
http://www.hokuriku.jhnet.go.jp/0人が参考にしています
-
牛岳のスキー帰りには必ず寄ります。
清潔感のあるお風呂ももちろん良いのですが、
ここの売りはなんといっても広い休憩所。
くつろげます。寝れます。0人が参考にしています
8件中 1件~8件を表示
前へ 1 次へ