谷川温泉 金盛館 せせらぎの口コミ情報一覧

宿泊

谷川温泉 金盛館 せせらぎ

群馬県 / 谷川 / 水上駅1.81km
4.2
5件の口コミ
施設情報
クーポン・チケット
総合評価
4.2(5件)

お湯
 - 
施設
 - 
サービス
 - 
飲食
 - 
  • 検索
  • 行った

    2009年02月28日

    ブル さん

    最初は家族と二回目は友達と宿泊しました。部屋も結構広くて綺麗でコタツなどがあり、何故かホットする感じで落ち着きます。温泉は内湯、家族風呂、露天風呂があり、無色透明の源泉かけ流しの湯は柔らかく気持ちいいです。ただ、露天風呂は温いのでもう少し温度が高ければいいのですが・・・。料理は大変美味しく、質、量とも満足です。これで料金がもう少し安ければ最高です。

    1人が参考にしています

  • 行った

    2008年07月19日

    れおれお さん

    今年の6月に露天付きの部屋に宿泊しました。部屋からの眺めがとても良いです。夕食の内容がイマイチだったのと仲居さん同士の連絡がイマイチで納得のいかない思いをしました。でも温泉は掛け流しで良かったです。3歳の子供連れだったのですが気遣いが無かったのが残念でした。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2007年11月15日

    ちゃーこ さん

    今月一泊旅行に家族五人で出かけました。
    サービス、温泉、料理すべてにおいて満足。りんごのグラタンは絶品でした。また夜食のおいなりさんまで用意していただき感動の連続!今度は春の桜のシーズンに谷川沿いの露天風呂に入りたいです。

    1人が参考にしています

  • 行った

    2007年06月10日

    でか丸 さん

    外観画像です。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年10月18日

    斎藤 幸子 さん

    10月15日より一泊しました。
    秋晴れに恵まれ行き届いたサービスのおかげで、
    とても気持ちよく満足のいく滞在が出来ました。
    温泉は言うことなし。お部屋、お風呂、寝具等は大変清潔。
    お料理も今まで泊まった旅館の中でも最高で、係りの青年のサービスも初々しくて気持ちよかったです。
    お布団を敷くタイミング、浴衣とは別にクリーニングされたパジャマなど、すべてに行き届いていたと思います。
    ただ1つ残念だったのが、到着と出発のときの車係の方の対応が、もう少し丁寧だったら良かったと思います。
    リピーターが多いということも頷けます。
    是非また行きたい宿です。

    2人が参考にしています

1/1

TOPへ戻る