湯の森 深大湯
- 総合評価
-
- お湯
- 4.5
- 施設
- 4.3
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 3.7
-
- 検索
-
-
行った
2026年05月28日
lin さん(女性、40代)
ジブリの世界に入った感じです。都内と思えない癒しとパワースポットの温泉です。月3回行きます。
0人が参考にしています
行った2021年02月28日
ののめま さん(男性、40代) / 入浴日:2021年02月28日(日)
前日の福生散策後の疲れを癒すべく嫁と無料バスで初訪問。泉質もなめらかで想像以上にリフレッシュが出来、リピート決定銭湯になりました!入浴後の食事処も大変おすすめです!
- お湯
- 5.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 5.0
4人が参考にしています
行った2019年01月02日
ねこむすめ さん(女性、50代~) / 入浴日:2018年12月08日(土)
銭湯なのに炭酸風呂、露天風呂、電気風呂などがあり、とても清潔感があります。駐車場も充実しているのでたすかります。気持ちよくて何度も行ってしまう魅力的な銭湯です。
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 3.0
7人が参考にしています
行った2014年12月14日
ドライブ&ツーリング さん / 入浴日:2014年12月07日(日)
温泉ではなく銭湯ですが、軟水のお湯がとても気持ち良いです。
混雑時には狭く感じますが460円(サウナ別料金)でマッサージ風呂、電気風呂、ハーブ湯、屋上の露天風呂などが楽しめます。
夜11時まで営業されているので、中央道方面のドライブの帰りに利用しやすいです。調布インターから10分位ですかね。
山梨で温泉に入り損ねた時(時間内なのに入館させてくれなかった!)などにはありがたい存在です。
湯上がり肌がスベスベで気持ち良いですよ。- お湯
- 5.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 3.0
9人が参考にしています
行った2010年02月01日
湯ーターン さん / 入浴日:2010年01月31日(日)
10.1.31
今日は湯の森深大湯さんへ。
神代植物園近くにあるニュー銭湯です。
ビルの1階が10台分の駐車場になっています。駐車場は他にも2カ所あり十分な駐車スペースが確保されています。エレベータで上がって3階が入り口となっています。
東京都の銭湯価格450円。サウナは+200円。受付の前には休憩スペースと喫煙所(外)もあります。
3階にある浴場は、カランが22人分、電気風呂、薬湯(今日はローズヒップ)、バイブラバス、水風呂などがあります。やや狭い割にはいろいろな設備が用意されています。
ペンキ画の代わりのモザイク画はインドのモスクのある風景と鳥の住んでいる南の島の2つ。銭湯全体が明るい感じですね~。
そして中央の階段を上がった屋上には露天風呂があります。露天風呂は4人も入れば満員の広さではありますが、岩風呂でロケーションもなかなかのものです。南に多摩丘陵、西から北にかけての眺望が素晴らしいです。休憩用の椅子も用意されています。
温泉ではありませんが軟水使用なので、翌日まで肌がしっとりとなっていました。
450円でこれだけの付加価値があるのでお勧め出来る銭湯です。
- お湯
- 3.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- -
5人が参考にしています
行った2008年02月26日
トトママ さん
軟水ですが、残念ですが天然温泉ではありません。
7人が参考にしています
行った2008年01月30日
じゅ さん
最近改築したらしいので、施設そのものは新しいのですが、街の普通の銭湯ですので、更衣室や洗い場などやや不衛生な感じを受ける部分もあります。しかし露天風呂は天然温泉ですので、この値段で天然温泉に入浴できるのはGoodです。また露天風呂からの眺望も案外良いです。
6人が参考にしています
行った2007年06月16日
源泉オタク さん
TOPへ戻る料金は銭湯ですが、建物全体は近代的でビックリです。3階に番台があり4階へ階段を上ると露天風呂があります。訪問した時は夜でしたのでわからなかったのですが、見晴らしはきっと良いのでしょう、清潔感溢れるいい銭湯でした。地域柄か若い親子連れが多く訪れていました。
4人が参考にしています
行った2007年06月11日
トトママ さん
ちょっと、旅した気分になりたい時に、深大寺を散策した後、ここに行きます。ひろびろとした、軟水の湯も気持ちいいし、日替わり風呂のときは、女将さん自ら、お茶を丁寧に足していたり、その上気持ちの良い露天もあって、のんびりしたい時は、椅子も用意されていて・・。(浴室と、露天の間が階段なので、それだけは注意しましょう)地元の人々ものんびり、駐車場もあるし。そして、フロントには、冷えたビールや、アイスクリーム!私的パラダイスなのです。気持ちいいし、丁寧に手入れされていて、大好き!
3人が参考にしています
1/1