武雄温泉 ホテル春慶屋
- 総合評価
-
- お湯
- 5.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- -
-
- 検索
-
-
行った
2019年10月22日
ゆき さん(女性、40代) / 入浴日:2018年11月08日(木)
毎年11月に九州温泉巡りをしていますが、こちらは3年連続通っている温泉です。武雄温泉の他の施設も入浴しましたが、私はこちらのお湯が一番好きです!
平日の昼間はさほど混んでなく、お湯がトロトロで、まるで美容成分たっぷりの化粧水のようです!毎日でも入りたいくらいですが、北海道からなので、年に一度のお楽しみなのです。
毎年じゃらんを購入するとタイミング良くこちらのクーポンがあるので、毎年活用してます。今年もあるといいな〜。
いつか宿泊してみたいですが、大人気のようで、旅程を組み始める時にはお部屋が埋まってます。今年もお伺いします!- お湯
- 5.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- -
12人が参考にしています
1/1