- 温泉TOP
- >
- 関東
- >
- 群馬県
- >
- 高崎
- >
- ホテル グランビュー高崎
- >
- ホテル グランビュー高崎の口コミ一覧
口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2025年8月18日)
1件中 1件~1件を表示
前へ 1 次へ
-
8月16日、家族でホテルグランビュー高崎に1泊止まりました!
屋上の露天風呂とサウナが気になったので大浴場に行きました。
客室のカードキーで開錠するとドアが開き入れるようになっています。
脱衣所はまだ新しいなのでとても綺麗です。
鍵付きのロッカーもあります😎
水道にはフェイスケアローション、フェイスケアミルク、スカルプケアローション、スタイリングミルクワックス、綿棒がありました。
ドライヤーはパナソニック製のものです。
また、ウォータースタンドのウォーターサーバーがありキンキンに冷えたお水が頂けました👍🏻
さっそく大浴場内に入る。入ってすぐにかけ湯があります。
シャワーは一人ひとり区切りがあり良いです。
夏限定でクールシャンプーがありました。通常のもあるので安心です。
内風呂はラジウムイオン鉱石温泉があり木の小さなだるまが浮いています。いい香りがしました✨
奥には高温サウナとホットルーム、水風呂がまとめてありました。
最初体を温める感じでホットルームに入りましたー。
こちらは61度でした。ぽかぽかしました!
ホットルームはオルゴールの音楽が流れており、目の前はガラス張りになっているので高崎市内の景色が一望できます。
景色を見ながらのサウナって珍しいですよね!!
これはおすすめポイントです。
そして高温サウナも入りました。
セルフロウリュが付いているとのことです。楽しみ!
あつい!温度は90度前後でしたが凄く暑く感じました。
そして運良くセルフロウリュが始まりました。
体の芯から温まれました。
こちらは大型のテレビが付いています。
出て、水風呂横にあるシャワーで流しまして水風呂に入る。
この流れ最高です🤣
中にもいすはありましたがせっかくなので屋上も行ってみます。
屋上の露天風呂は階段を登っていきます。
ベンチがあり外気浴も出来ます。
露天風呂はジャグジー付き。ライトで光っていて贅沢です。
また、目の前の景色もすごい。
ホットルームから見る景色とまた違った楽しみが出来、開放感があります。
夏には高崎花火を露天風呂に入りながら見れるようです。最高すぎないですか!?
階段をおりホットルームと高温サウナからの水風呂の流れをもう一度やり、最後は内風呂のラジウムイオン鉱石温泉で終わりです!
シャワーを浴び出たらもう1つ行かなくてなならないところがあります。
SKYSPAを出てエレベーターに向かう道沿いにラウンジスペースがあり氷の入ったお水、そしてお風呂上がりにぴったりのアイスキャンデーを頂くことが出来ます。
こちらのお宿サービスが多くて嬉しいです!
アイスキャンデーは4種類ありました。
凄く美味しかったです。
また、泊まったお部屋にも客室露天風呂が付いておりそちらでも楽しむことが出来ました。
ライトやジャグジーも付いてます!
客室の内風呂は大型テレビが付いていて夜サッカーを見ながら入ったり沢山入りました。
マッサージチェアもあって至れり尽くせりです。
日頃の疲れが消えましたね笑
最後まとめると本当に最高のホテルです!
皆さん是非行ってみてください。1人が参考にしています
1件中 1件~1件を表示
前へ 1 次へ






