三和温泉(閉館しました)の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報

日帰り

三和温泉(閉館しました)

兵庫県 / 宝塚 / 出屋敷駅615m
★★★★★
2
6件の口コミ

この施設の写真はありません

写真を投稿する

投票ボタンを押して、温浴施設を応援しよう

年間ランキング2026 投票受付中

\ただいま投票受付中!/

クーポン・チケット

申し訳ございません。現在この施設の
クーポン・チケットはありません。

クーポン・チケット発行の
リクエストを送る

おすすめポイントに投票詳しく見る

この施設で「よかった」と思ったポイントをタップして投票してください。いくつでも選べます。

投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます

口コミ

総合評価

★★★★★
2

お風呂

2

★★★★★

鸚鵡鮟鱇 さん(男性、50代~)

2018/07/29(日): 2018/02/06(火)訪問

  • 投稿画像

施設外観

★★★★★

お風呂

2

鸚鵡鮟鱇 さん(男性、50代~)

2018/04/10(火): 2018/02/06(火)訪問

阪神の尼崎駅を西口に出て、北側を線路沿いに西に進んでいきます。尼崎えびすの鳥居のところの三叉路を斜め右に進路を取り、しばらく西に進んでいくと見えてくる銭湯さんです。えんじ色の前面にインパクトがあります。奥に2階建てと思われる上の部分が乗っていまして、ここは住宅なのか賃貸のアパートなのかといったところ。
兵庫らしい高番台形式で脱衣所は普通サイズ。雪印の冷蔵庫ありです。
浴室は入ってすぐのところに無料のサウナがあります。90℃ほどで2人サイズです。出たところに水風呂です。主浴槽は階段風呂になっていまして、電気風呂→ジェットバス→浅風呂、深風呂の順に湯が流れて最後は専用の回収口にオーバーフローしていきます。42℃くらいで消毒臭は弱目です。掲示ではミネラル湯浴泉となっていました。あとは寝風呂がありまして、緑色の入浴剤となっています。
ちょっと年季が入ったお風呂ではあるのですが、意外に居心地がいいもので、じっくりと温まることができました。それなりにお客さんで賑わっていましたし、まだまだ頑張ってくれそうなところ。駅からも近いところにありますし、近所の方は是非抑えてもらいたいものです。

すべての口コミを見る3
口コミを書く

基本情報

※最新情報は各種公式サイトなどでご確認ください
掲載情報に誤りがある場合はこちら

料金・お支払い方法

営業時間

公式情報

施設名

サンワオンセン

三和温泉(閉館しました)

公式HP

電話

アクセス

住所

近くの駅情報

出屋敷駅 (615m)
阪神本線尼崎駅 (641m)
大物駅 (1.4km)
尼崎センタープール前駅 (1.5km)
立花駅 (2.2km)
尼崎駅 (2.3km)
杭瀬駅 (2.6km)
武庫川駅 (2.6km)
出来島駅 (2.8km)
東鳴尾駅 (3.0km)