水月館(閉館しました)
- 総合評価
-
- お湯
- -
- 施設
- -
- サービス
- -
- 飲食
- -
-
- 検索
-
-
行った
2010年08月31日
くろちゃん さん / 入浴日:2010年08月29日(日)
TOPへ戻る立ち寄り入浴をお願いしたのですが、現在、対応していないとのことです。断られてしまいました。
8人が参考にしています
行った2006年10月01日
ゴトー さん
丁寧に出迎え、見送りしてくれました。
放射能泉ですが、その他の成分も濃いようで、源泉の蛇口には大量ではありませんが、成分がイボイボと言うか、とげとげ状になってかたまりついていました。
浴室は、岩つくりの壁で小ぶりの松や紅葉が植えられていました。そこに小ぶりのタイル張り浴槽があります。浴槽だけ見れば別府や長野渋の共同浴場を連想させます。
湯は加温され激熱になった源泉と冷水が蛇口から注がれ、岩からは循環された湯がでています。循環ですが、オーバーフローされ、捨て湯になっていました。その状態や、浴槽の大きさから源泉と水だけで充分浴槽を満たせるのではないかと思いました。循環なかったら4点でした。3人が参考にしています
1/1