口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2024年7月27日)
3件中 1件~3件を表示
前へ 1 次へ
-

銭湯というより市民のための保養施設の様なところです。ゴミ処理施設の捨てるのが勿体無いエネルギーの再利用の為料金はお安く、館内のレストランもお安いのに美味しい。ボリュームも良いです。特に注文を受けてから揚げてくれるのでフライ物は最高です。お風呂は清潔で入場料だけでサウナ料金は無料というかサウナ込みの料金なのでとてもお得です。週変わりで露天とミストサウナが交互にあります。回数券だけでなく実は定期券もあります。定期なら朝風呂もしまい湯を毎日楽しめます。洗い場も広く湯の質もマイルドなので良いです。毎週水曜日は変わり湯になっていますし、26日は風呂の日でイベント湯です。休憩用の大広間だけでなく、レンタルの個室もあります。レンタル個室は会員登録が必要ですがだいたい取れます。特に時間制限もないのでオープンからクローズまでゆっくり過ごすこともできます。大好きな入浴施設です。
6人が参考にしています
-

温泉ではないが、お湯は気持ちが良いです。わたしはプールに行ったついでに利用するときがあります。プール利用すると200円で入れるので、気楽に利用できます。食堂は小さいですが空いていて、とんかつが案外おいしいです。黒目川沿いの歩道に近く歩いていくと小平霊園に出て小平駅につながるので、散歩と組み合わせるのもおすすめです。
5人が参考にしています
-
野球場・テニスコート・室内プール・トレーニング室などを備えた柳泉園グランドパーク内にある入浴施設です。
温泉はありません。清掃工場の余熱を有効利用した厚生施設で、お湯は深井戸の水が循環使用されています。
浴場は白いタイルを基調とした清潔な印象です。画像写真の大きい平湯の一部はバイブラとジャグジー付き。ちょっと窓が少なくて閉鎖的ではありますが、シャンプー・コンディショナー・ボディソープ完備、脱衣所には冷たい飲水器があります。
ここの特徴はサウナの充実でしょうか。私が訪れた日はドライサウナとミストサウナ両方ある浴場が男湯で、12~13人のドライサウナは常連の方で朝から一杯でした。
一人一枚の敷きマットが利用でき、ミストサウナ前の手摺に洗濯バサミがぶら下がっていて、そこにマットを吊るすようになっていました。
75畳の大広間では専用電話で軽食堂から食事も注文出来ます。中生ビール400円とか値段も手頃。大広間の一角には6機の仮眠ベッドや、有料のマッサージ機コーナーもあってゆったり過ごせるスペースもあり、銭湯代わりの施設と考えるとなかなか充実しています。近所の方も休日気軽に訪れたり、スポーツ後に汗を流しに訪れているようでした。
こちらのスポーツ施設の使用者は、当日に限り大人1時間200円で入浴出来るとのことでした。23人が参考にしています
3件中 1件~3件を表示
前へ 1 次へ
、性別:男性
、年代:50代~







