口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2026年6月21日)
1件中 1件~1件を表示
前へ 1 次へ
-

初訪問
出来て三年くらいで、綺麗な施設。
入浴料も安いのでお伺いさせて頂きました。
無色透明、少し熱めのお湯。
温泉、炭酸泉、電気、ジェット、露天
炭酸泉は少しぬるめ、途中で入るといい感じ!
電気は縁に腰掛け足に電気当てられていい感じ!
露天も熱め、風が通って気持ちいいです。
今回、食事はなしですが、とても安いメニュー!次回チャレンジかな。
休憩室が少ないですが、宴会の個室がいくつかあるみたいで、もりあがってました!
バスタオルがあれば、岩盤浴も堪能できるようです。
アメニティ
綿棒、冷水機
タオルは全てレンタル。
漫画はほぼなし0人が参考にしています
1件中 1件~1件を表示
前へ 1 次へ






