朝日リゾートホテル白浜(閉館しました)
- 総合評価
-
- お湯
- 2.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 3.0
-
- 検索
-
-
行った
2010年08月24日
温泉レスラー さん / 入浴日:2009年08月16日(日)
去年の夏休み旅行の際に宿泊しました。(古い話ですいません)
こちらのホテルは白浜のホテル街からは、かなり山手にありましてゴルフ場のホテルです。(海は見えませんし、かなり離れています。)
外観はヨーロッパのお城みたいな感じで屋内含めてかなり良かったです。女性は喜ぶと思いますよ!
お風呂は循環されておりイマイチ感が強いです。温泉目当てではお勧めできませんね。温泉だけなら幾らでも良い所がありますからね!
私はゴルフをやらないので新鮮味がある体験ができましたし、白浜のホテル街から離れているからか?平日の宿泊だとかなりお得な料金で利用できるのでまた利用したいホテルではあります。- お湯
- 2.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 3.0
0人が参考にしています
1/1