羽倉崎温泉の口コミ情報一覧

日帰り

羽倉崎温泉

大阪府 / 泉南 / 羽倉崎駅453m
入浴料600円〜
2.0
3件の口コミ
施設情報
クーポン・チケット
総合評価
2.0(3件)

お湯
2.0
施設
 - 
サービス
 - 
飲食
 - 
  • 検索
  • 行った

    2014年10月10日

    鸚鵡鮟鱇 さん / 入浴日:2014年08月15日(金)

    施設外観

    14人が参考にしています

  • 行った

    2014年10月03日

    鸚鵡鮟鱇 さん / 入浴日:2014年08月15日(金)

    南海羽倉崎駅から東に10分ほど歩いたところにあります。府営住宅の北側に位置していまして、銭湯ニーズはそれなりにありそう。南に100mほどいったところにも銭湯さんがあります。住宅っぽい2階建ての建物で、ガラスには補強のためかばってんがけでテープが張られています。1枚だけでなく、あちこちのガラスに施工されていたので予防措置かと思います。煙突は黒色の中細タイプでした。
    番台式で脱衣所はやや狭め。ドリンク冷蔵庫があります。ちょっと古びた感じがするのと、天井が一部波打ったようになっているのが心配ではあります。
    浴室も小さいです。44℃の深風呂と41℃の浅風呂のみというコンパクトなお風呂屋さん。消毒臭は弱く、気持ちよく入浴ができます。ただ、何分熱めの浴槽のみですから、夏場は厳しかったかもしれません。噴き出した汗がなかなか引かなかったです。ここの変わったところとしましては、男女境界壁に近隣の商店会の店舗紹介の看板があること。だんじりとかのスポンサーみたいな感じになっていました。ちょっと風流ですね。
    価格がびっくりするほど安いのと、レトロ感が嬉しいところかと思います。泉佐野にはこのような味のあるお風呂屋さんが数軒残っているようで、こちらも懐かしさをもって楽しみました。特に冬場は嬉しい湯かと思いますので、これからの季節に是非どうぞ。

    お湯
    2.0
    施設
    -
    サービス
    -
    飲食
    -

    9人が参考にしています

  • 行った

    2014年05月02日

    鸚鵡鮟鱇 さん / 入浴日:2014年05月02日(金)

    料金・大人290円・小学生90円・幼児40円
    月曜休み

    5人が参考にしています

1/1

TOPへ戻る