酒田ポートサイドリゾートSPA GARDEN(閉館しました)
- 総合評価
-
- お湯
- -
- 施設
- -
- サービス
- -
- 飲食
- -
-
- 検索
-
-
行った
2006年09月18日
つり吉 さん
酒田の街中にある。泉質は特筆するべきところがないが、とてもきれい。酒田港・酒田北港は釣人が多く、夏は釣の後の汗を流すことができ、秋~冬は冷えた体を温めることができます。お湯の温度が少しぬるく感じるのは私だけでしょうか?
0人が参考にしています
行った2005年11月25日
にらまる さん
TOPへ戻る酒田の街中にある入浴施設ということもあり、正直あなどっておりました。が、立地、設備、お湯、どれをとっても、良い意味で期待を裏切られる施設でした。
総じて施設は綺麗かつ広々としており、薄緑色のお湯は循環してはいるものの、身体が良く温まりポカポカしました。安価な入浴料に加え、快適で広々とした休憩所があることからも、客層のメインは地元のお年寄りといった感じでした。そんな地元のお年寄り達の会話を聞きながら、休憩所でゴロゴロする一時はかなり至福でした。
酒田は日本海側の交通要所であり、また観光地でもあります。酒田を訪れた際には一休みも兼ねて訪れるには打って付けの施設だと思います。2人が参考にしています
行った2004年07月21日
M・Y さん
落ち着いた館内の雰囲気、そして庶民的なレストラン。
気軽に入れるスーパー銭湯。
入浴料金もリーズナブルか・・・。0人が参考にしています
1/1