ニューサウナ シャン(男性専用)
- 総合評価
-
- お湯
- 3.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 2.0
-
- 検索
-
-
行った
2023年09月10日
サウナ池田 さん(男性、20代) / 入浴日:2023年09月09日(土)
外観が非常に古い見た目で、入る時少し不安でしたが杞憂でした。
中も時代を感じる作りではありましたが、タオルや館内着もあり清潔感もありました。
サウナは2つあり、カラッカラのストロングスタイルドライサウナと、アロマの香り漂うミストサウナ。
なんと凍ったタオルやキンキンに冷えたアイスサウナハットがレンタルであり、氷を一つ頭のポケットに入れてサウナに入れる仕様。
私は基本ドライサウナが好きですが、ここではミストサウナ派。というのもミストサウナでは、アロマ氷なるものを一つサウナ内に用いれてストーブの上に置き、その氷の溶けたアロマ蒸気のリラックス度が最高なのです。BGMはα波というストレスを軽減する音が流れていて、これも非常に良いです。水風呂も冷たく、滝もあるため羽衣を簡単に剥がされます。
脱衣所には化粧水等もぬかりなく置いてあり、ドライヤーの強さも無問題。
見た目や雰囲気に騙されず、入ったものだけが楽しめるお気に入り施設です。- お湯
- 4.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- -
7人が参考にしています
-
行った
2017年10月10日
碧海吟遊 さん(男性、40代) / 入浴日:2017年06月10日(土)
設備のあらゆるところに昭和を感じる古ぼけさは感じますが、それゆえに大浴場の付いたカプセルとしては大阪最安値級。
十三は大阪キタの中で屈指の飲み屋街でもありますし、その勢いで終電を逃した際の有力なビバークスポットになると思われます。
入り口は一瞬ここ営業やってる?と思うくらい暗いことがありますが、それでもコスパとしては十分なので一考してみてください。
まぁ、安かろう悪かろうの香りは少ししますが、悪さよりは安さが勝ちます。- お湯
- 2.0
- 施設
- 2.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 2.0
17人が参考にしています
1/1