朝潮温泉(閉館しました)
- 総合評価
-
- お湯
- 2.0
- 施設
- -
- サービス
- -
- 飲食
- -
-
- 検索
-
-
行った
2015年06月19日
鸚鵡鮟鱇 さん / 入浴日:2014年12月08日(月)
TOPへ戻る施設外観
1人が参考にしています
行った2015年01月30日
鸚鵡鮟鱇 さん / 入浴日:2014年12月08日(月)
地下鉄の朝潮橋駅から南に5分ほどの住宅街の中の銭湯さんです。大阪では珍しく平屋建てでして、脇に居住用のスペースがあります。煙突は細身のタイプです。
玄関先にラドン発生装置があります。どうやらナニワ工務店の古いタイプのようです。番台式で脱衣所は普通サイズ。明治の冷蔵庫があります。脱衣所にサウナが設えられています。100円の追加料金が必要です。
浴室は入口付近に水風呂があります。これが冷たくて気持ちよいですね。中央から奥にかけて深風呂、浅バイブラ、ジェットバス、エステバス、電気風呂と続いています。41℃ほどで消毒臭は弱かったです。奥にはスチームサウナと天井が開いただけの露天風呂があります。この露天風呂、「ヒマラヤ岩塩風呂」になっています。ちょっと岩塩の香りがします。40℃ほどです。この露天の壁には豆タイル画が描かれていました。
ヒマラヤ岩塩風呂はもう少し香りがたってほしいところではありまして、あくまで「おまけ」に近いところかなぁと思いますが、基本的に湯使いもいいですし、なかなかの良銭湯さんかと思います。港区はかなりハイレベルなお風呂屋さんが多いエリアなのですが、こちらのお風呂屋さんもその中に伍していますね。近所の方がうらやましいところです。- お湯
- 2.0
- 施設
- -
- サービス
- -
- 飲食
- -
2人が参考にしています
行った2014年09月19日
鸚鵡鮟鱇 さん / 入浴日:2014年09月18日(木)
日曜休み
営業時間・15:30~23:30
料金・大人440円・中学生300円・小学生150円・幼児60円0人が参考にしています
1/1