口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2022年2月17日)
7件中 1件~7件を表示
前へ 1 次へ
-

湯がとても良い______________
JR城北公園通駅を蕪村口に出まして、線路沿いを北に進んでいきます。ずっと線路を右に見ながら進んでいくと見えてくる住宅街の中にある銭湯さんです。白い建物で古い平屋建て。煙突は太いタイプです。
フロント式でリビングみたいなロビーがあります。ドリンク冷蔵庫、スポーツ紙、一般紙あり。
脱衣所は小さめです。ドライヤー無料サービスが有難い。
お風呂は深風呂、浅風呂、エステバス、超音波風呂、電気風呂がセットになっています。40℃くらいで塩素臭は少な目。ややぬるめの設定でした。水風呂は深く、冷たいです。サウナはスチーム式です。
こじんまりとしていますが、湯はとてもいいですね。駅から結構歩きましたが、その分リラックスして出てきました。小さいけれども実力派だと思います。4人が参考にしています
-

金曜休み
営業時間・15:00~23:001人が参考にしています
-

普通の銭湯。コインランドリー併設で洗剤自動投入で200円、乾燥機10分100円。お湯は人工炭酸泉で施設は比較的きれいで清潔。ロビーでも脱衣場でも喫煙可。生ビール350円で飲めるのは嬉しい。
0人が参考にしています
-

-

城北公園通りから城東貨物線沿いに北上した住宅街の中の銭湯さんです。白い建物で前に駐車スペースが数台分あります。フロント式でロビーはやや広め。一般紙とスポーツ新聞が置かれていまして、浴後のちょっとした休憩にもってこいです。
脱衣所は普通サイズで、ドリンク冷蔵庫があります。ドライヤー無料サービスが嬉しいです。あと、変わりどころとしましては、洗濯機が置かれていまして、200円で利用可能となっています。
浴室はビル型銭湯さんのような逆三角屋根でして、湯気が結構こもります。浴槽は深風呂、電気風呂、エステバス、超音波浴槽、スチームサウナに水風呂といったところ。温浴槽は42℃ほどでして、消毒は普通レベルです。清掃が行き届いていまして、細部までピカピカに磨かれています。きちんと手を入れているところが何とも嬉しいですね。
場所が分かりにくいところにありますし、通りがかりにとはなかなかいかないところではありますが、なかなかの実力派ですし近くに用事がありましたら通ってみたいと思います。車での訪問が前提になるようなエリアですので、駐車場があるのも嬉しいところ。是非いつまでもピカピカのままでいてください。2人が参考にしています
7件中 1件~7件を表示
前へ 1 次へ

、性別:男性
、年代:40代







