里美温泉保養センター ぬく森の湯
- 総合評価
-
- お湯
- 4.2
- 施設
- 2.9
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 3.4
-
- 検索
-
-
行った
2025年09月14日
ゲスト さん(女性、30代)
温泉のお湯が最高!
お風呂上がりのもつ煮込みもさいこうですよ!2人が参考にしています
行った2021年07月25日
やまめ さん(男性、50代~) / 入浴日:2021年07月25日(日)
入れ墨入った人が何度も多数入っていて怖い。
注意喚起をお店の人にしても応じてくれない
ご飯はまずくはないが、以前あった地物のハンバーグや餃子が全部地物ではなくなった。
サウナができたことはうれしいが入れ墨の人が怖くて入れない。
風呂も折角泉質いいのに刺青の人多すぎ。まるで刺青の人専用施設。
こんな光景ドリフでしか見たこと無い
- お湯
- 5.0
- 施設
- 2.0
- サービス
- 1.0
- 飲食
- 2.0
16人が参考にしています
行った2020年09月20日
おおたさん さん(男性、40代) / 入浴日:2020年09月20日(日)
お湯は、とてもトウルトウルで評判通り満足
が、全身に入れ墨をいれたかたが大きな声で
お風呂に入り
小さなお子さんも飛びこみをしたりと
威圧を感じたことが、
減点になります
入口にしっかりと断り、見つけたら
退場とうたうべき- お湯
- 5.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 3.0
13人が参考にしています
行った2012年03月19日
kei さん / 入浴日:2012年03月18日(日)
クーポン利用で150円で入湯。
1000円では、勿体無くて行けないです。
せっかくPH高くて、ヌルヌル湯なのに、帰りには体中塩素臭くなってました。
食事は安くて、休憩所も広くて良かったです。- お湯
- 3.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 5.0
18人が参考にしています
行った2010年12月12日
たつ さん / 入浴日:2002年04月12日(金)
サウナがないのがマイナス
湯はいいみたいですが 後施設も大きいし いいんだけど ありそうで サウナがない つうのがなあ- お湯
- 4.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 3.0
3人が参考にしています
行った2010年03月22日
i.lov.non さん / 入浴日:2010年03月21日(日)
お湯はいいんですけど
塩素が・・・
公衆浴場なのでしかたないんですけど
プール並みです。
土日の千円も高い
夕方5時以降の500円で十分
施設がたいしたことないので
銭湯に行く感じです。
温泉はいいのにもったいないです。
連休だったこともありお客さんは多かったです。
- お湯
- 4.0
- 施設
- 2.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 4.0
7人が参考にしています
行った2010年01月31日
ぴいすけ さん / 入浴日:2010年01月31日(日)
たしかに塩素臭はするんですが、お湯はPH10超えていてむっちゃぬるぬるしてます。
露天風呂は高台にあるにもかかわらず景色がほとんど見えないのは残念です。露天風呂にはりんごが20個くらい浮かべてありました。
たしかに露天風呂には湯のはなっぽい浮遊物がけっこうたくさん浮いていました。ゴミには見えませんでしが・・
ちなみに貼紙で「浮遊物は温泉成分と塩素が反応したものです」となってました。
お年寄りの方などはゴルフ場にあるようなカートで駐車場まで送ってくれたりしてました。
- お湯
- 4.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- -
2人が参考にしています
行った2008年09月17日
SOO さん
温泉らしくない温泉が多い茨城でこのアルカリ性とヌルヌル感は貴重です。
お風呂は内湯(寝湯)と露天風呂のみのシンプルなもので今どきの日帰り温泉としてはちょっと寂しいかも。
露天風呂にはなぜか、ハエたたき。入口にアブ、ハチ、虫に注意という張り紙が、、。殺せということか、何も殺さなくても、、。と思って寛いでいると、プチッと足に何か虫が。
向こうから攻撃してくるとなると、やっと意味がわかりました。
2人が参考にしています
行った2005年10月23日
温泉小僧 さん
常陸太田市(旧 久慈郡里美村大中)の奥山間部国道349号からちょっと高台に入ったところ。
露天風呂が小さく壁が近く開放感に難がありますが、お湯は最高。休憩室もしゃれています。
里美ジェラードを風呂上りにどうぞ!3人が参考にしています
行った2005年02月20日
どんぶらこ さん
ぬるぬるのお湯でした。
塩素のにおいは消せませんがそれほど気になりません。
施設が高台にあり駐車場もいくつかあるのですが、一番便利な駐車場に体の不自由な方やお年寄り優先の看板を掲げてあり好感が持てます。もう少し早めに看板を出してくれればより親切かと思います。(私は知らずにその駐車場まで登ってしまいました。)
皆さんのコメントにある浮遊物ですが、ごみではない旨の紙が貼ってありました。私の入浴時には浮遊物は見当たらなかったのでどちらなのか判らないのですが…2人が参考にしています
行った2004年10月05日
にらまる さん
公的な施設からなのか設備的には申し分なく、お風呂も色々な種類があり、泉質も循環ながら身体が良く温まる好感の持てるものでした。しかしながら露天風呂の浮遊物を見るなり唖然…。あれは何とかすべきだと思います。週末の繁忙期だったからなのでしょうか、それだけで印象がかなり悪いものになってしまいました…。(茨城県の施設は総じてですが)入浴料も高いので、もう少し安くなると良いものです。
2人が参考にしています
行った2004年05月19日
観天望気 さん
泉質はすごく良いです。内湯はとても快適です。
でも、時間帯によって露天風呂はちょっとね!
と言うのも、供給されるお湯の量が少ないので、
表面にどうしてもゴミが浮いています。
すべすべの鉱泉だけにちょっともったいないですね。
循環でも良いと思うので、綺麗な露天風呂に入りたいものです。2人が参考にしています
行った2004年03月09日
お湯好き さん
TOPへ戻るあのヌルヌル感は、癖になるよ!
2人が参考にしています
行った2004年02月13日
必殺介護人 さん
可もなし不可もなしの日帰り入浴施設。
設備は豪華できれいなので子供連れでゆっくり
するにはよいと思う。0人が参考にしています
1/1