奥飛騨温泉郷 ひなの湯宿 松乃井(旧鄙の館松乃井)の口コミ情報一覧

宿泊

奥飛騨温泉郷 ひなの湯宿 松乃井(旧鄙の館松乃井)

岐阜県 / 奥飛騨温泉郷 / 新平湯温泉
4.0
3件の口コミ
施設情報
クーポン・チケット
総合評価
4.0(3件)

お湯
5.0
施設
4.0
サービス
5.0
飲食
5.0
  • 検索
  • 行った

    2020年02月11日

    おばちゃん5人集 さん(女性、50代~) / 入浴日:2020年02月05日(水)

    同級生5人で 温泉旅行しようと計画。東海ツアーズのパンフレットで松乃井さんを見つけてゆっくり出来そうと、決めました。前日まで雪がなく私達が 雪を連れて来たみたいです。露天風呂も貸し切りで お湯も暖かく雪がちらついて 最高でした。暖かいおもてなしと 美味しい料理、懐かしいレコードを聴きながら ゆっくりさせてもらいました。次の日の予定も相談に乗ってもらい 新穂高ロープウェイへ。ー19°体験して来ました。暖かく素敵な旅館、また、伺います。おばちゃん達みんな幸せな時間過ごさせてもらいました。ありがとうございました😊

    お湯
    5.0
    施設
    4.0
    サービス
    5.0
    飲食
    5.0

    0人が参考にしています

  • 行った

    2008年10月12日

    すーさん さん

    温泉は大変きれいで、家族風呂も内風呂、外風呂とありのんびりと入れました。大浴場を出た後、シソジュース等のサービスがあり、おいしくいただきました。食事も飛騨牛のしゃぶしゃぶが選べて、おいしかったです。のんびり出来るところです。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2006年02月22日

    彩夢 さん

    失礼ながらもっと山間で鄙びた温泉街のイメージがあったが・・立派な和風建築に白壁造りの外観、黒光する太木を使った玄関ロビー、清楚で落ち着いた客室などなど随所に飛騨の雰囲気が漂う宿である。温泉は無色透明な単純泉か?湯はなかなか良い。清潔感ある檜の内湯、岩露天であるが少々趣きに欠けるごく普通な造りだ。食事は部屋食で地の素材中心の山菜懐石膳か?飛騨牛も美味、なんと刺身も出て美味しく戴けた。料金もリーズナブル、どれをとっても平均的にまとめられ評価はできる。ただ上手く表現できないが、私的にはもう少し荒々しさというか・・雑然とした感じを出してもいいかなと。が、これだけ設備が整ってる宿だから無理な注文だろうとも。ともあれ静寂な環境なだけに御家族など個人客の方には是非お勧めしたい宿である。

    0人が参考にしています

1/1

TOPへ戻る