スーパー銭湯レッツ高浜
- 総合評価
-
- お湯
- 3.8
- 施設
- 4.4
- サービス
- 4.3
- 飲食
- 3.5
-
- 検索
-
-
行った
2026年07月26日
あお さん(男性、50代~)
コスパ最高!
何故か心やすらぐ雰囲気に近くに行ったらついつい寄ってしまいます。- お湯
- 4.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 2.0
0人が参考にしています
-
行った
2025年12月03日
とも さん(男性、30代)
昔ながらの街の銭湯。
こじんまりとしており、昼ごろに行けば空いており、サウナも外風呂も入れるが、夜はなかなかの混み具合でした。
ただ水風呂は広くて、冷たさが最高‼️
外気浴は狭くあまり出来ないが、それでも良いサウナーの方には穴場です😄0人が参考にしています
行った2023年09月07日
ゆうし さん(男性、20代) / 入浴日:2023年09月07日(木)
サウナのレベルがスパ銭ではないです!
オートロウリュからの風神はたまりません…- お湯
- 3.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- -
- 飲食
- -
2人が参考にしています
行った2020年02月02日
GeorgeKazu さん(男性、50代~) / 入浴日:2020年02月02日(日)
スーパー銭湯でコスパ良い。サウナスペース広く、露天風呂には整いイスもあり、のんびり過ごせました。館内着でまったりというわけにはいきませんが、食事処のメニューもそれなりに豊富、生ビール頼まなくても缶ビールを自販機で買って持ち込み可だし、休憩所は寝ころべるし、いいとこ発見です。食事割で50円値引きになるようですが、券売機の仕組みがわかりづらい。まずは湯に浸かって食事をする時に割引になると思ったのですが、そうではなかったようで、残念ながら割引が受けられませんでした。
- お湯
- 4.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 4.0
10人が参考にしています
行った2017年02月06日
サイズマックス さん(男性、50代~) / 入浴日:2017年02月06日(月)
西三河の銭湯の中では総合的に一押しの部類です。
脱衣場はロッカーも部屋もキレイで、浴場は中規模ですが、たらい場のお湯とシャワーが別系統で片落ちせず、尚且つ圧力は非常に強いので気持ちいいです。
電気風呂はありながら電圧が…ということはなく、レッツ高浜はトップクラスです。
露天風呂は期待はしないで入れば楽しめます。
なんといっても毎日のように行きたい施設で入浴料が安い!
平日550円は西三河最安値の部類に入り〈最安値は岡崎洞町ふろ屋で平日500円〉、レッツ高浜はスタンプ形式の長い回数でやっと割引ではなく、ウエブで100円引きのクーポンがあり、会員関係なくその日ですぐ使えるので、実質最安値ということになります。回数通うなら間違いなくオススメです。- お湯
- 4.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 4.0
0人が参考にしています
行った2017年01月19日
ゆうゆう さん(男性、30代) / 入浴日:2017年01月14日(土)
湯舟の種類が豊富です。価格もお手頃なのでよく通っているお気に入りの施設です。
話題のロウリュウもやっているようなので、今度ぜひ試してみようと思います。
- お湯
- 4.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 4.0
- 飲食
- 4.0
2人が参考にしています
行った2017年01月18日
匿名 さん(男性、50代~) / 入浴日:2017年01月06日(金)
天井がガラス貼りになっている所が有り室内が明るく清潔感があるお風呂場です
- お湯
- 5.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- -
1人が参考にしています
行った2014年08月05日
鸚鵡鮟鱇 さん / 入浴日:2014年06月15日(日)
名古屋市内からですと、国道23号線を東に進んで、国道419号バイパスに入ります。5~6kmほど進んで、吉浜小学校東の交差点を左に折れて県道304号線に入ります。左手にドミー高浜店という地元密着型のスーパーがありまして、その裏手にあたります。駐車場はスーパー銭湯の周りと、ドミーとの共用駐車場があります。
お風呂は2階になっています。フロント式で簡単な食事ができそうなロビー。畳敷きの休憩スペースや簡単な個人用ソファーのスペースなんかがあります。あまり落ち着けないかもしれませんが、仮眠程度ならできないことはないです。
お風呂は白湯のスーパー銭湯で、東海地区ならではの古目の施設かと思いますが、きれいに維持されています。入り口付近に全身シャワー、水風呂とエステバス、80℃ほどの割には熱く感じるサウナがあります。浴室中央部には主浴槽とバイブラ、ジェット系の「ストロングバス」
、電気風呂が並んでいます。ストロングバスという呼称は東海地区ならではかもしれません。40℃ほどで入りやすかったです。消毒臭はほぼしませんでした。露天は円形のジャグジーと岩風呂、打たせ湯となっています。こちらは39℃と不感入浴一歩手前といったところ。アメニティは「自然にやさしい」の2点セットです。
白湯ベースながら、施設はきれいですし賑わっています。できれば入浴剤浴槽とかほしい気はするのですが、お風呂自体は快適なので文句なしかと。近くに用事がありましたらまた入っていこうと思います。8人が参考にしています
行った2013年11月04日
鸚鵡鮟鱇 さん / 入浴日:2013年08月12日(月)
施設外観
4人が参考にしています
行った2013年09月30日
鸚鵡鮟鱇 さん / 入浴日:2013年08月12日(月)
名鉄の三河高浜駅から東に20分ほど歩いたところにあります。下は駐車場とエステあたりになっていてフロントと風呂は2階です。
白湯を使ったスーパー銭湯でして、天然温泉ではありません。入ったところに水風呂、強力ジェットのエステバス、サウナとありまして、中央に主浴槽、バイブラ、座浴のジェットバス。これは「ストロングバス」という名前なのですが、東海地域には多いネーミングだそう。露天風呂に行きますと、円形ジャグジーと打たせ湯、岩風呂があります。この岩風呂が37℃の不感入浴を狙った浴槽で、暑い季節には大変うれしいものです。こちらにじっくり入って疲れを癒しておりました。何時間でも入ったままでいける心地よいところです。ちなみに消毒臭は弱く、サッパリしたいい湯ですのでお勧めできます。アメニティーはWindhillの2点セットです。4人が参考にしています
行った2013年09月28日
鸚鵡鮟鱇 さん / 入浴日:2013年02月02日(土)
TOPへ戻る施設外観
2人が参考にしています
行った2013年03月31日
鸚鵡鮟鱇 さん / 入浴日:2013年02月02日(土)
営業時間・10:00~24:00
料金・大人500円・小学生300円・幼児200円1人が参考にしています
行った2013年03月26日
鸚鵡鮟鱇 さん / 入浴日:2013年02月02日(土)
国道419号線吉浜小学校東交差点を南に入り、県道304号線を進んでいきますと、左手に見えてきます。建物1階は駐車場になっていまして、フロントとお風呂は2階です。広目のロビーがあり、食事もできるようです。券売機方式でした。
お風呂は元祖スーパー銭湯という感じでして、20数年前にスーパー銭湯というものができたときはこんな感じだったよなぁと懐かしく思いだしました。内湯はサウナ・水風呂にエステバス、白湯浴槽・バイブラバス・ストロングバス(座浴ジェット)・大きめの電気風呂といったところです。浴槽群は浴室の中央付近にありまして、周りを洗い場が取り囲むようになっています。露天風呂は打たせ湯、円形ジャグジーに岩風呂となっていて、狭いですし眺望があるわけではありませんが、それなりに落ち着くつくりですね。消毒控え目のサッパリした湯でして、41℃ほどかな、普通に入りやすい温度帯でした。アメニティーはWindhill2点セットです。そうそう、清掃の具合もよく、結構古い施設のはずですが、きれいに維持されているのは感心です。
愛知はスーパー銭湯の先駆けとなった地域らしいですし、このような魅力的な施設が多いのかもしれません。天然温泉ではありませんので多くの星を出すことはしませんが、近くに来たら再訪したいと思います。- お湯
- 2.0
- 施設
- -
- サービス
- -
- 飲食
- -
0人が参考にしています
1/1