幌加温泉 ホロカ温泉旅館(閉館しました)の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報

宿泊

幌加温泉 ホロカ温泉旅館(閉館しました)

北海道 / 十勝 / 幌加温泉 /
入浴料300円~
★★★★★
4.5
6件の口コミ

投票ボタンを押して、温浴施設を応援しよう

年間ランキング2026 投票受付中

\ただいま投票受付中!/

クーポン・チケット

申し訳ございません。現在この施設の
クーポン・チケットはありません。

クーポン・チケット発行の
リクエストを送る

おすすめポイントに投票詳しく見る

この施設で「よかった」と思ったポイントをタップして投票してください。いくつでも選べます。

投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます
投票ありがとうございます

口コミ

総合評価

★★★★★
4.5
★★★★★

さくら さん(、)

2009/05/24(日)

お客は一人だったので、男湯も女湯も入ることができました。
硫黄泉は圧巻。なんというまろやかな香り、そして適温なので長く入ることが出来ました。
上がってからしばらく汗が引きませんでした。体のちょっとした故障なら、一晩で治してしまいそうな、パワフルなお湯です。露天はありませんので、奥の「湯元鹿の谷」さんで露天の硫黄泉を楽しむのもいいでしょう。

★★★★★

rui さん(、)

2008/05/06(火)

昭和31年に建てられ時代を感じさせる洋館風の宿は温泉を心から愛する現オーナーの哲学が浴槽に表れていました。綺麗に磨かれた玄関のガラス戸、源泉の成分で出来た千枚田の様な浴室、主人自らが採った山菜料理の数々は近代的な温泉リゾートホテルでは決して味わう事が出来ない貴重な体験で、本来温泉とはこうあるべきなのではと教えられた気分でした。どうしてこんな山奥で(携帯電話も通じない)やっているのか少々気になってご主人に聞いてみた所、富良野出身でここに来る前は今では秘湯ファンならずとも有名なトムラウシ温泉(昔の建物時代)の支配人だったいう話を聞いてなるほど納得でした。極上の温泉とその湯の良さが伝わる浴室そしてそれらを演出出来るご主人がいるこの宿は「心から来てよかった」と思わせてくれました。帰り際姿が見えなくなるまで見送ってくれたご主人の姿が今でも忘れられません。

すべての口コミを見る4
口コミを書く

基本情報

※最新情報は各種公式サイトなどでご確認ください
掲載情報に誤りがある場合はこちら

料金・お支払い方法

営業時間

公式情報

施設名

ホロカオンセンホロカオンセンリョカン

幌加温泉 ホロカ温泉旅館(閉館しました)

公式HP

電話

アクセス

住所

交通アクセス

JR帯広駅から十勝バス旭川行きで1時間30分、幌加温泉入口下車すぐ
帯広から国道241号・274号号経由273号で1時間30分

駐車場

7台(無料)

お風呂・設備

設備

温泉の特徴