朝日ホテル(閉館しました)
- 総合評価
-
- お湯
- 1.0
- 施設
- 1.0
- サービス
- 1.0
- 飲食
- 1.0
-
- 検索
-
-
行った
2020年08月19日
店 さん(男性、~10代) / 入浴日:2003年03月14日(金)
現在は営業しておりません
- お湯
- 1.0
- 施設
- 1.0
- サービス
- 1.0
- 飲食
- 1.0
4人が参考にしています
-
行った
2012年09月14日
よし太くん さん / 入浴日:2012年09月14日(金)
現在営業していません
7人が参考にしています
行った2005年11月16日
湯~太郎 さん
TOPへ戻る知人からの紹介で、夏に一度宿泊しました。7階にある大浴場が良かったのですが、料理が今一でしたね。ただ、風呂からの眺めが最高だったので、秋の紅葉を楽しみに参りました。前は、今一だった料理も、調理師が代わったのか、創作風にかわり美味しくなってましたよ。やっぱり、7階の風呂からの紅葉は最高だったね。
5人が参考にしています
行った2003年12月09日
ルイ兵衛 さん
やや古い建物ですが、こぎれいにしてあります。大浴場は上階にあり、渓谷美を楽しめます。脱衣所が広くきれいです。大浴場も広くゆっくりできます。私が3年位前に行ったときは、大窓が少し汚くなっていました。それだけがこの宿の減点対象です。なお、老神温泉はとくに特徴のないお湯なのが残念です。
4人が参考にしています
1/1