八森湯っこランド(閉館しました)
- 総合評価
-
- お湯
- 3.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- -
- 飲食
- -
-
- 検索
-
-
行った
2010年09月02日
みかりん さん / 入浴日:2009年08月07日(金)
母親といきました。こじんまりとした温泉ですが、やはり海を目の前にしての入浴は、最高です。泉質どーのこーのとゆわず、心のリフレッシュができます。夏の景色が良いのがわかったので、できれば、冬も、きてみたいです。
- お湯
- 3.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- -
- 飲食
- -
0人が参考にしています
-
行った
2009年06月15日
ランドを利用し さん
八森湯っこランドは海が目の前にあります。海は岩場で夏は子ども連れでカニ取りを楽しむ家族が多く、又、キャンプも出来るし砂場の海と違い楽しめる。温泉の駐車場は少ないが防波堤に沢山車を止める事ができます。温泉の隣には公衆トイレも設置されていて安心しキャンプもできるのが嬉しい。温泉は地域のお年寄りが主に利用されてるようですが、家族で遊んで夕方頃には空いている。浴槽が一つしかないく小さな温泉ですが休憩場もありちょっとしたおやつも購入できるのでこれも又嬉しいです。
1人が参考にしています
1/1