極楽湯 女池店
- 総合評価
-
- お湯
- 4.1
- 施設
- 4.4
- サービス
- 4.4
- 飲食
- 4.1
-
- 検索
-
-
行った
2017年12月12日
温泉好き さん(男性、20代) / 入浴日:2017年12月08日(金)
サウナに入りたくてきたが、サウナが大きくて良かった!TVも付いてるから長時間入れる。
水風呂の温度も17度となかなか良かった。
平日だったので空いていて快適だった。露天にある壷風呂がゆったり入れて良い。- お湯
- 4.0
- 施設
- 5.0
- サービス
- 5.0
- 飲食
- 4.0
7人が参考にしています
-
行った
2012年08月17日
あかべこ さん / 入浴日:2012年08月17日(金)
新潟市に3店舗ある中で最初に出来ただけに他の2店に比べ古さが感じられる他 市内中心部に近いせいか他の2店より狭いです。
でも場所がら一番混んでるのかな~
スーパー銭湯なので温泉ないのは仕方ないですが、他の2店も薬湯風呂なんかをやればいいのになと思います。- お湯
- 2.0
- 施設
- 3.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 3.0
1人が参考にしています
-
行った
2006年09月23日
続、呼塚の男 さん
東京郊外にあるようなスーパー銭湯と全く同じような、ごく普通のスーパー銭湯でした。値段も550円で、首都圏のスーパー銭湯のレベルです。
湯殿は広めで、露天なんかも趣があってよい感じでした。電気風呂はありませんでしたが、それ以外は殆ど揃っていて、ジェットバスなどからトルマリン風呂、壷風呂、洞窟風呂、もちろん水風呂もサウナもありました。サウナは普通の高温と低温の2種類がありました。
駅からは距離があるので、観光客などは新潟駅から徒歩は厳しいです。駅周辺にレンタサイクルがあるので、レンタサイクルで自転車を借りて行くと、結構簡単にいけます。5人が参考にしています
行った2006年02月12日
あきたん さん
スーパー銭湯です。気軽に行けます。
仕事帰りにスーツでも行けるように?大きなロッカーもあります。
視覚面で楽しめます。お風呂も色々あります。
お湯も工夫が施されていますね。
お肌や健康志向ではかな?と想像します。
食事処もお値段的に魅力、場所も広いです。
回数券利用でこれも便利。
お風呂上りの牛乳も種類も多いです。(個人的に好き)
夜12時まではかなり魅力です。4人が参考にしています
行った2005年02月24日
チンテンハウツー さん
TOPへ戻る温泉でない。温泉を語っている温泉とは思えない施設よりは素晴らしい。
3人が参考にしています
行った2005年02月24日
saihiro さん
温泉ではないので、コメントはどうかと思いますが、色々なお風呂があって気持ちいいです。へたな無理して拡張したような、あやしい温泉施設へ行くより、とても気持ちがいいです。壺風呂が大好きです。
4人が参考にしています
2/2