- 温泉TOP
- >
- 関東
- >
- 栃木県
- >
- 那須
- >
- 那須湯本温泉
- >
- 鹿の足湯(閉館しました)
- >
- 鹿の足湯(閉館しました)の口コミ一覧
口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2011年12月10日)
4件中 1件~4件を表示
前へ 1 次へ
-
温泉神社前のこんばいろの湯から6件程道を下った所にありましたが、砂利敷き駐車場入口にはロープが張られ車は入れなくなっていました。
足湯は奥側、県道に沿い平行に屋根がかかり、浴槽両側に木製ベンチがならんで、鹿の湯と同じ源泉との事ですが、お湯の無い足湯はキャンプ場のバーベキューをする処みたいでした。
足湯でしたら、こんばいろの湯でと言う事でしょう。
11H23.1204訪問撮影1人が参考にしています
-

湯がありませんでした。平日だからなのか、残念でした。
3人が参考にしています
-

比較的広い駐車場があり、背後には森。木造の建物が横にあって、雰囲気の良い足湯です。
浴槽(?)は二つあって、いずれも湯が注がれている付近の温度はかなり高く、しばらく足をつけていると、じんわりと汗ばんできました。1人が参考にしています
-
鹿の湯を足湯で楽しむなら、鹿の足湯。
源泉は鹿の湯ともちろん同じ。
こんばいろの湯より100mくらいか、手前にある。
若干の賑わいがありました。
(2008年8月24日)0人が参考にしています
4件中 1件~4件を表示
前へ 1 次へ








