ジェスパ 木花温泉(閉館しました)の口コミ情報一覧

日帰り

ジェスパ 木花温泉(閉館しました)

宮崎県 / 宮崎 / 木花駅1.56km
入浴料500円〜
3.4
7件の口コミ
施設情報
クーポン・チケット
総合評価
3.4(7件)

お湯
5.0
施設
3.5
サービス
4.0
飲食
3.0
  • 検索
  • 行った

    2013年02月21日

    温泉よりみち さん / 入浴日:2013年02月19日(火)

    宮崎市の郊外にある学園都市地区。
    田んぼと丘に囲まれた、新興住宅地と大学の町です。
    静かで夜はちょっと薄暗い感じ。

    パチンコ店・ボウリング場との複合施設、という事前情報からは
    ネオンがギラギラな施設を想像していましたが、周りに溶け込んでいる、という様子です。

    施設内に入りますと強い塩素臭、なのはスイミングスクールも併設されているからでした。

    さて入浴、見た目もきれいな黄緑色のお湯です。
    そしてかなりのヌルヌルぶり。
    1000m以上ボーリングしたとの事ですが、宮崎市内でこんないいお湯が出るのかと正直驚きました。

    お湯
    5.0
    施設
    4.0
    サービス
    -
    飲食
    -

    0人が参考にしています

  • 行った

    2010年08月01日

    温泉大好き さん / 入浴日:2010年07月08日(木)

    お湯が黄緑色をしていて肌がスベスベになります^^温泉が時間制じゃなくなったので久しぶりに行ってみました。いろいろ使えてこの値段はお得ですね!近隣にも温泉施設がいろいろありますが、私はここが一番お気に入りです♪気泡浴はなくなってましたが新たに電気風呂というのがありました!名前通りビリビリしてました><腰痛持ちには良さそう。サウナも広くなって綺麗でした!帰りに無料のマッサージチェアを利用して帰りました^^室内プールもあったから次は子供達と一緒に水着を持っていこ~っと♪

    お湯
    5.0
    施設
    3.0
    サービス
    4.0
    飲食
    3.0

    1人が参考にしています

  • 行った

    2005年07月20日

    スパ大好きッ さん

    私の一番のお気に入りは、箱蒸しサウナより気泡風呂です!  長い間入浴してても湯あたりしないし、軟らかい泡で全身をマッサージされてる感じがあり海水っぽいので湯上りは肌がしっとりすべすべになってる気がする(^-^)ただ、遠いし交通便が悪すぎる為に車の無い私とって年に二、三度しか行けない(>_<)

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年02月06日

    くみちょ さん

    12月20日にレジオネラ確認、すぐに対処したようで
    同月30日には保健所の確認を得て営業再開しています。
    既に営業再開の報道もあったのに、休業しているような
    無責任な投稿をするのはどうかと思いますが・・・

    記事へのURL
    http://www.the-miyanichi.co.jp/news/index.php3?PT=1&DT=20041230

    1人が参考にしています

  • 行った

    2005年01月23日

    かあちゃん さん

    去年の暮れだったか、レジオネラ菌とかで営業停止になってました。今はどうだかわかりません。

    0人が参考にしています

  • 行った

    2005年01月18日

    れもん さん

    天然温泉のわりにはお湯は普通で、お客さんはあまりいないです。
    でも箱蒸しは楽しいです。他の所より2段程高くなっていて、
    しかも別のどのお風呂場からも見える場所にずらーっと並んでいるので、
    頭だけ出して蒸されている、ちょっとまぬけな姿を見られてると思うと
    少々恥ずかしい気もしますが、好みで高温・低温を選べるし、
    顔は出ているので息苦しくありません。それに顔からもちゃんと汗が出ます。
    サウナとはまた別の楽しさがあります。
    また、広々とした脱衣所のロッカーにハンガーが備えつけられているのもうれいです。

    1人が参考にしています

  • 行った

    2003年12月10日

    桜吹雪 さん

    温泉とクアハウスの両方楽しめる施設の先駆けみたいな温泉だけど さすがに古さを感じる。そのせいか、たいてい空いているから 考えようによってはねらい目かも?
     ここに来たら函蒸しには入るべし。サウナとはまた別の爽快感があるり オススメ(^_^)

    0人が参考にしています

1/1

TOPへ戻る