旅館かんざきの口コミ情報一覧

宿泊

旅館かんざき

広島県 / 宮島 / 大野浦駅1.68km
3.5
2件の口コミ
施設情報
クーポン・チケット
総合評価
3.5(2件)

お湯
2.0
施設
4.0
サービス
4.0
飲食
 - 
  • 検索
  • 行った

    2016年11月09日

    たこ さん(男性、30代) / 入浴日:2016年11月02日(水)

    基本がしっかりとした老舗旅館                     
    広島県廿日市市、宮浜温泉の歴史ある旅館です。
    平日一泊素泊まりで利用、8500円程度で8畳広縁付き海側和室でした。さすが老舗旅館という感じで、接客に関しては年配の方の仲居さんが素泊まりだろうがお茶のサービス等色々な面で素晴らしい接遇でした。駐車場が玄関前でちょっと狭かった。
    温泉に関しては、最初からさほど期待はしていなかったのですが、露天風呂無し、写真のような浴槽一つのみとかなりシンプル、温泉については既出の通りかなり特徴の薄い源泉を加温・循環で利用、消毒がなぜかかなりきつかったです。また当日は外壁工事中で景観もイマイチでした。露天風呂はありません。
    古い旅館ではありますが、部屋は強力なwi-fi完備、部屋はかなりリフォームされており全く古臭さは感じません。清掃も行き届いていました。なぜか家庭用エアコンが部屋に二台設置されてました。景観は海と宮島。そこそこよかったですが、海側に建物がありちょっと邪魔でした。
    宮浜温泉なだけに、湯に関してはある程度仕方ないのかもしれません、温泉以外の部分では好感触でしたので★3を置いていきます。

    お湯
    1.0
    施設
    4.0
    サービス
    4.0
    飲食
    -

    6人が参考にしています

  • 行った

    2014年04月27日

    きくりん さん / 入浴日:2014年02月28日(金)

    宮浜温泉に佇む、昭和40年開業の木造2階建の日本旅館。平日の午後、日帰り入浴して来ました。丁場で入浴料630円を払い、奥に進むと見事な中庭を臨むロビー。その先を右に曲がり、中庭を右手に見ながら階段を上ると、湯小屋があります。タオル備え付けが嬉しい。脱衣籠が並ぶ、清潔な脱衣場。貴重品BOXは、ありません。二面ガラス張りの明るい浴室。6人サイズの石造りタイル張り内湯には、うっすら白茶濁の単純弱放射能温泉(源泉名:宮浜温泉2号井)が満ちています。源泉25.0℃を、40℃位に加温。PH7.9で、肌がややスベスベする浴感です。口に含むも、無味微塩素臭。ガラス越しには、苔むした巨石を積み上げ、竹を植えて趣ある庭を演出を臨めます。ずっと貸切状態で、まったりできました。海側と庭園側の二種類の部屋があるとのこと。お庭も素晴らしいですが、海側の部屋にも泊まってみて、違った景色を楽しむのも良さそうです。

    お湯
    3.0
    施設
    4.0
    サービス
    -
    飲食
    -

    8人が参考にしています

1/1

TOPへ戻る