- 温泉TOP
- >
- 中国・四国
- >
- 岡山県
- >
- 美作
- >
- 花みずき苑(閉館しました)
- >
- 花みずき苑(閉館しました) の口コミ一覧
口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2006年12月31日)
6件中 1件~6件を表示
前へ 1 次へ
-
現在改装中の看板が出てからまもなく1年近くになります。
工事している様子もなくバンザイかな?
ともかく今営業していません。来られる方はご注意を!!0人が参考にしています
-
今は施設も古くなっているでしょうが、娘が幼い頃よく行きました。
ゆったりと入れて立ち寄り湯のマナーを教えるのにちょうど良かったです。
毎回 穏やかな時を楽しませていただきました。懐かしい施設です。0人が参考にしています
-
近くに住んでいるもので時々利用しています。泉質等は普通と思いますがサウナは高めでしっかり汗を出せます。1Fにマッサージ器が2台置いてあり無料で使い放題(次の人がいれば変わりますが)です。これだけでも少し得した気になります。
ただそろそろリニューアルする時期ではないでしょうか?
半額の日は火曜日です。0人が参考にしています
-
泉質は湯郷温泉なので十分だと思います。
公衆浴場って感じがしました。やはり昔の設計そのままです。
中高年の人が多く、10人程度が出たり入ったりでのんびり入浴できました。最近は近くの鷺温泉館に客を取られているようですね。露天風呂も黒いタイル一色の四角いものでした。
500円は値相応かな?0人が参考にしています
-
時々利用しますが、一年以上前からサウナの中の時計が止まったままです。昔に比べて客入りが減った気がしますし商売精神が欠けてきたのでしょうか?シャワーもしばらく壊れたままの時もありました。
0人が参考にしています
-
多くの浴槽があるわけではありませんが、気軽に入れる感じです。確か水曜日か10のつく日?(定かではないけど)は半額でした
1人が参考にしています
6件中 1件~6件を表示
前へ 1 次へ