口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2025年9月2日)
1件中 1件~1件を表示
前へ 1 次へ
-

2025年8月に宿泊で行きました。
最上階の露天風呂から望む松島の海は、まさに日本三景の名にふさわしい絶景で、深く感動しました。
朝は陽光にきらめき、昼はどこまでも青く澄み渡り、夕暮れには茜色に染まる海。その時間と共に表情を変える景色はまるで一本の短編映画のようで、心を強く揺さぶられました。
オールインクルーシブのため、アルコール類も気兼ねなく楽しめ、湯上がりに客室で海を眺めながらいただくビールは格別でした。
評価が星5つでは足りないほどの素晴らしい体験した。
あまりの素晴らしさに、チェックアウト後すぐに次の予約を入れました。再びこの感動を味わえる日が、今から待ち遠しくてたまりません。0人が参考にしています
1件中 1件~1件を表示
前へ 1 次へ
、性別:男性
、年代:50代~






