- 温泉TOP
- >
- 東北
- >
- 青森県
- >
- 黒石
- >
- たけのこの里(休業中)
- >
- たけのこの里(休業中)の口コミ一覧
口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2016年9月20日)
5件中 1件~5件を表示
前へ 1 次へ
-
国道7号線から山の中へ向かって7Km程走った所にあるキャンプ場の管理棟に設けられた温泉です。露天風呂もあるようですが、日帰り入浴は内湯のみです。
内湯は、湯船が一つだけのシンプルな構成です。湯出口は茶色の堆積物がしっかりと張り付き、湯は下半身が見えない位に透明度が無い褐色の湯になっています。
シャンプー,ボディソープ付き350円のところJAF会員証提示で300円。鍵付き無料ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂は宿泊客のみ。2人が参考にしています
-
このエリアらしい湯。石膏臭がややつよい湯です。濁り湯で、析出物は古登部並みにあります。 露天ありますが、宿泊者限定が残念です。
携帯も圏外でした。0人が参考にしています
-
コテージ:テレビ、ユニットバス内にボディソープ、シャンプーの備品がなかった点以外は満足でした。
温泉:内湯はボディソープ、シャンプー等が完備されてますが、風景は望めません。露天はとても良い風景です。ただし、内湯、露天とも夜の10時までしか入れないことが残念です。内湯のみは次の日の朝に入ることができます。
バーベキュー:写真で料金体系を添付しましたが、料金とのバランスは充分でした。
鉄分が入っている薄い茶色の湯は以前宿泊した古遠部よりは、見た目も泉質も湯量もマイルドな感じでした。1人が参考にしています
-
元々、秘湯の久吉温泉だったところのようだ。
今はその面影もなく、キャンプ地として賑わっております。
60リットル掛け流しの笹濁りの湯は、今まで味わったことのない
味で色々な泉質が交じり合っていることを証明している。
お湯は大満足だった。ただし、窓からすぐ岩盤がせまっており、
風景が望めないこと、夏場は混雑が激しいことが残念。0人が参考にしています
-

酸化鉄泉ですが、よく温まります。
国道7号線からは少し遠いですが、
頑張りましょう。
バーベキューも安く提供しています。0人が参考にしています
5件中 1件~5件を表示
前へ 1 次へ









