口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2009年2月1日)
3件中 1件~3件を表示
前へ 1 次へ
-
宿泊客があれば平日でも日帰り入浴させてもらるかもしれませんが、基本的に日帰り入浴の受付は土日、祝日のみになっているようです。お出かけの際はご確認を。
30人が参考にしています
-
能美への出張の折り立ち寄らさせて頂きました。
りっぱな門構えからこちらは日帰り入浴をイメージしていたのでちょっとたじろいでしまいましたが意を決して中に入ると数人の仲居さんが入り口でお出迎え・・・。
どうもその後、団体さんが食事に来るようでその出迎え待ちであったようですが日帰り入浴の私は恐縮気味でした。
でも入ればこちらのもので、500円を支払い、温泉へ。
室内は多少熱めで浴槽から湯が流れ出ていましたので沸かしのかけ流し??
露天は岩風呂の重厚な佇まいで温めでゆっくりと深々と降り積もる雪を見ながらの入湯でした。
風呂上りはしっとりサラサラ感大です。11人が参考にしています
-
3件中 1件~3件を表示
前へ 1 次へ