オーベルジュ異人館
- 総合評価
-
- お湯
- 5.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 4.0
-
- 検索
-
-
行った
2011年09月17日
ぴいすけ さん / 入浴日:2011年08月08日(月)
いつもは温泉旅館等に泊るのですが、たまにはペンションに泊まってみようと思い立ち予約。ネットでの評判でも「お風呂は予想以上にいい!」とあり期待に胸を震わせての訪問。結果はというと、いい意味で予想を裏切られました。かなりいいお湯でした。
料理は予想以上というほどではなくたしかに美味しいがそれだけを目当てに何度も行くほどのレベルではないかもしれません。
しかし。お風呂はかなりいいです。眺望こそ楽しめないものの、定員の割にはお風呂の数が多く、いつも待たずに好きなお風呂に入れました。露天風呂は林の中のようなところにあり、自然の木は伐採したりせずにそのまま活用されていて好感が持てました。あえて難点をあげるとすると、お風呂に行くためには一度ペンションの外にでないといけないことでしょうか。- お湯
- 5.0
- 施設
- 4.0
- サービス
- 3.0
- 飲食
- 4.0
6人が参考にしています
1/1